クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

クレジットカードの支払いが驚くほどよくわかる基礎知識集(2024年版)!分割払いやリボ払いの仕組みを詳しく知りたい方に。

クレジットカードの支払いに関する基礎知識 クレジットカードの支払いに関する基礎知識

リボ払いや分割払いといった、クレジットカードの支払い方法に関連する知識をまとめたカテゴリです。

『よくわからないからクレジットカードって1回払いしか利用したことないや…』という方は是非、こちらの記事をお読みください。

支払いに関する記事一覧

支払いの基礎知識:

まずは支払いに関する基礎知識がわかる記事一覧。よくわからないから普段はクレジットカードの1回払いしか使ってないよ…という方はこちらがおすすめです。

支払いの応用知識:

クレジットカードをもっと賢く使いたい…という方は、こちらの支払いの応用知識までじっくりお読みください。うまく活用すると金利負担なしに支払いを先延ばしすることだって可能です。

その他、支払いの関連記事:

支払いに関連するその他の知識についてもまとめておきます。もっともっとクレジットカードを活用したい方はどうぞ。

引き続きクレジットカードや電子マネーの支払いを解説していく予定なので、この一覧リストをブックマークするなどしてまた読みに来てもらえればな…と思います。

PAGE TOP