クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三井住友カードを専門家がわかりやすく解説(2023年版)!ポイント制度や使い勝手など、人気Visaカードのメリットをまとめました。

海外で使えるVisaカードとして人気が高い三井住友カード(旧名:三井住友Visaクラシックカード)を専門家がわかりやすく解説した記事。その年会費やポイント制度など、三井住友カードのメリットやデメリットはこの記事を読めばわかります。

専門家おすすめの三井住友カードはこれだ(2023年版)!年齢や年収別のおすすめ三井住友カードや、その保有メリットを解説。

海外で使えるVisaカードとして人気の三井住友カードを専門家がわかりやすく解説した記事。とりあえずVisaカードを作ろうかなと思っている方から、どの三井住友カードを作るか迷っている方まで、これを読めば三井住友カードの長所&短所がわかりますよ。

残高が残ってるVプリカやLINE Payカード等を、手数料無料で使い切る方法!Amazonギフト券を使えば1円単位での使い切りが可能です。

残高が残ってしまったVプリカ、LINE Pay プリペイドカード、ココカラクラブカード等を残高ゼロまで使い切る方法をまとめた記事。この方法を利用すれば残高15円以上のプリペイドカードの残高を0円にすることが出来るので、完全に使い切りたい方はどうぞ。

専門家がアメックスゴールドを徹底解説(2023年版)!そのメリットやデメリットを始め、使い勝手やサービスをわかりやすく解説します。

最高峰のゴールドカードとして人気のアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(通称:アメックスゴールド)を専門家がわかりやすく解説した記事。果たして年会費相応の価値がアメックスゴールドにはあるのかどうか、そのメリットを知りたい方はどうぞ。

国内線向けの航空機遅延保険付きクレジットカードまとめ!北海道や沖縄への出張が多い方は、飛行機遅延時に役立つカードを持とう。

国内線移動が多い方向けに、航空機遅延保険が付いたクレジットカードをまとめた記事です。あわせて航空機遅延保険はどうすれば適用になるのかといった基礎知識も解説しているので、国内を飛行機で移動する機会が多い方は参考にどうぞ。

PAGE TOP