クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

ブラックカードが今すぐ欲しい…という方向けに、招待状なしでも直接申込可能なブラックカードを紹介!信用力が高い方ならすぐ作れます。

f:id:cardmics:20170525235046j:plain

今回は『今すぐブラックカードを作りたい!』という方向けに、招待状やインビテーション不要でも申込をすることが出来るブラックカードをまとめてみたいと思います。

年収が700万円以上あるとか、公務員や会社経営者だとか、そういった高い信用力をお持ちの方なら審査突破は難しいこともないので、興味があるブラックカードがあれば是非、申込に挑戦してみてくださいね。

招待状なしでも作れるブラックカードまとめ:

LUXURY CARD BLACK CARD:

招待状なしでも作れる最高峰のブラックカードといえば、やはりLUXURY CARD(ラグジュアリカード)。

こちらのBLACK CARD(ブラックカード)であれば招待状不要で直接申込が可能なので、とにかくグレードの高いブラックカードが欲しいという方はこのカードを狙うのがおすすめでしょう。

ラグジュアリカードは金属製であることも魅力:

また、ラグジュアリカードはよくあるプラスチック樹脂で出来たクレジットカードではなく、金属で出来た日本国内では希少なクレジットカード。

そのため、持っているだけで他の人とは違う、特別感を醸し出すことが出来るので、周りの同僚や部下、異性などなどに自分のステータスをアピールしたい方にもおすすめですよ。カードを渡せば店員も驚きます(カードの質感などは下記公式サイトにて)。

LUXURY CARD BLACK CARDLUXURY CARD BLACK CARD 

三井住友VISAプラチナカード:

三井住友VISAカードの最高峰クレジットカードである、三井住友VISAプラチナカードもおすすめ。

こちらもブラック色をした高級感が全面的に出ているクレジットカードなので、お店等でサッと出せば大人の魅力をアピール可能です。

見た目はブラックカードだけれども:

反面、その名前の通り、このクレジットカードはプラチナカードに値するもの。

見た目は確かに素晴らしい&ブラックカードっぽいのですが、知っている人から見ればプラチナカード級のクレジットカードにすぎないので、「とにかく知名度や見た目なんて関係なしに、ブラックカードが欲しいんだ!」という方には不向きかもしれません。

念のためご注意ください。

三井住友プラチナカード三井住友プラチナカード 

直接申込できるブラックカードは少ない:

ここまでインビテーション不要で申込できるブラックカードを紹介させていただきましたが、ご覧いただいたように直接申込できるブラックカードというのは限りなく少ない現状があります。

実際、今回紹介させていただいた2枚のカードのうち、1枚はプラチナカード級のクレジットカード。

そのため、厳密に言うと1枚のみしか直接申込可能なブラックカードはないので、どうしてもブラックカードが欲しいという方はLUXURY CARDのBLACK CARDを申込するしかない状況です(詳細は下記公式サイトにて)。

他にも選択肢を持ちたい方は:

『いやいや、さすがに金属製のクレジットカードなんて見た目がハデ過ぎるし、利用する際に不便そう…』という方であれば、現時点で比較的作りやすいと言われているダイナースクラブのプレミアムカードを狙うのがおすすめ。

入手方法については下記記事に詳しくまとめていますが、やりようによっては1年程度で入手できるブラックカードであるとも言えるので、是非、こちらもあわせて検討してみてください。私も愛用中ですよ。

以上、ブラックカードが今すぐ欲しい…という方向けに、招待状なしでも直接申込可能なブラックカードを紹介!信用力が高い方ならすぐ作れます…という話題でした。

参考リンク:

ブラックカードは年会費が高すぎる…という方は、プラチナカードもおすすめです。

こちらは安いものになると実質年会費1万円の負担のみで持つことも可能なので、サービスうんぬんよりも持っていることが重要な方は、プラチナカード保有を狙ってもらえればと思います(詳しくは下記記事にて)。

news.cardmics.com

PAGE TOP