クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

2024-03-17から1日間の記事一覧

専門家がクレジットカードの解約方法をわかりやすく解説!カード退会時に気をつけたい注意点など、解約の知識&疑問はここで解決しよう。

専門家がクレジットカードの解約方法をわかりやすく解説した記事。そもそも解約って簡単に出来るのとか、解約する際に引き止められるんじゃないかなと心配している方はこの記事を参考にどうぞ。解約方法や解約する際の注意点がわかりますよ。

クレジットカードの有効期限はいつまで?有効期限の見方から、クレジットカードが期限切れになるとどうなるのか等を解説します。

専門家がクレジットカードの有効期限についてわかりやすく解説した記事。有効期限ってどうやって確認できるのか、有効期限が切れたらクレジットカードはどうなってしまうのかといった疑問をお持ちの方はご覧ください。有効期限に関する知識がわかります。

クレジットカード現金化を絶対に使ってはいけない理由!手数料が高い、業者が怪しい、カード規約違反とデメリットしかありません。

クレジットカード現金化を使うかどうかで迷っている方に読んでほしい記事。ほんとうにその手数料は払う価値があるのか、そして利用しても安心なのかどうかを知りたい方はご覧ください。ショッピング枠の現金化の実情がわかりますよ。

1枚しかクレカを作れないとしたら、Visa、Mastercard、JCBのどれを選ぶ?総計3,620人に国際ブランドの優先順位を質問してみた。

もし1枚だけしかクレジットカードを作れないとしたら、Visa、Mastercard、JCBのどの国際ブランドを選ぶのかを調査してみた記事。どの国際ブランドを選ぶのが良いのか迷ってる方はご覧ください。多くの方がどのブランドを選んでるかがわかります。

クレジットカードが作れない!そんな悩みを持つカード初心者向けに、入会審査に通るための5つのヒント&解決策をまとめてみた。

どうしてもクレジットカード審査に通らない…という、クレジットカードが作れなくて困っている方向けの記事です。審査において著しく問題になりがちな点を解説しているので、審査落ちを繰り返してしまう方はこの記事を参考にして再挑戦をどうぞ。

ネット上にクレジットカード番号を入力をするのは危険?ネットショッピングでクレジットカードを使う安全性と、不正対策について解説。

楽天市場やAmazonなどのネット通販サイト上に、自分のクレジットカード番号や有効期限を入力するのが怖いという方向けの記事。ほんとうにネット通販でカードを使っても大丈夫なのかどうか、そして仮に不正利用されたらどうなるかをわかりやすく解説していま…

イオンゴールドカードの入手方法&審査基準まとめ(2024年版)!年間いくら利用すると、イオンゴールドカードの招待状は届く?

年会費無料のゴールドカードとして人気が高いイオンゴールドカードの入手方法と審査基準をまとめた記事です。現時点でイオンカードを保有中の方は、この記事を参考にイオンゴールドカードの入手に挑戦ください。会費不要のゴールドカードが手に入ります。

高速情報協同組合の法人ETCカードは作成して大丈夫?不安で心配な方のために、高速情報協同組合とはどんな団体かを調べてみた。

高速情報協同組合の法人ETCカードを作りたいけれども、高速情報協同組合は信頼できる協同組合なのか心配な方のための記事。その実態や過去の歴史などについて、わかりやすく解説しているので、クレジット機能なしの法人ETCカードが欲しい方はどうぞ。

PAGE TOP