クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

すでに三井住友カードを持ってる人でも三井住友カード ゴールド(NL)は申込可能か調べてみた。年会費無料ゴールドカードを狙いたい方に。

[PR] 運営維持のため一部広告リンクを設置(詳細

三井住友カード ゴールド(NL)の画像

お得に使えるゴールドカードとして話題の三井住友カード ゴールド(NL)。

しかし、すでに三井住友カードや三井住友カード ゴールドを保有してしまっている方からすると、「複数枚の三井住友カードを申し込んでも大丈夫なものなの?」って疑問に思いますよね。

そこで今回は三井住友カード ゴールド(NL)に興味がある方のために、三井住友カードの複数枚所有が可能かどうかを調べてみました。

気になる方はご覧ください。

三井住友カードの複数枚保有について:

同時に2枚持ちは問題なし:

まず、結論から先にいってしまうと、三井住友カード保有者でも三井住友カード ゴールド(NL)の申し込みはまったく問題なし。

もちろん審査に通れば…という話にはなってしまいますが、信用力が高い方であれば三井住友カードの2枚持ちは可能となります。

ナンバーレスカード保有者は諸条件あり:

但し、現時点で三井住友カード(NL)を保有中の方には諸条件あり。

現在、仮にVisaマーク付きの三井住友カード(NL)を保有中の場合には、Mastercardマーク付きの三井住友カード ゴールド(NL)しか申し込みできないのでその点はご注意ください。

  • 三井住友カード(NL)のVisaを保有中…Mastercardのみ選択可能
  • 三井住友カード(NL)のMastercardを保有中…Visaのみ選択可能
保有中のカード名 申し込み可否
三井住友カード Visa、Mastercardどちらでも選択可(保有ブランドに関わらず選択できる)
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード(NL) Visa、Mastercardのうち、現時点で保有していないブランドであれば選択可

それ以外の方はVisaとMastercard、好きなほうの国際ブランドを選択可能となります。

提携カード保有者も問題なし:

その他、ANA Visa SuicaカードやAmazon Mastercardといった三井住友カード発行のクレジットカードを保有している方も、申し込み条件はまったく問題なし。

とにかく現時点で三井住友カード(NL)を保有中の方以外はVisa、Mastercardを問わず三井住友カード ゴールド(NL)を申込可能なので、高スペックでお得なゴールドカードが欲しい方はこの機会に申し込みをどうぞ。

入手できたら年100万円を利用し、とっとと年会費を無料化しちゃいましょう*1

以上、すでに三井住友カードを持ってる人でも三井住友カード ゴールド(NL)は申込可能か調べてみた。年会費無料ゴールドカードを狙いたい方に…という話題でした。

参考リンク:

この機会に三井住友カードを作ってみたい方は下記記事も参考に。三井住友カードの種類や、あなたにあった選び方がわかります。

us.cardmics.com

*1:※年間100万円のご利用で翌年以降の年会費永年無料。

※年間100万円利用の対象取引や算定期間等の実際の適用条件などの詳細は、三井住友カードのホームページを必ずご確認ください。

PAGE TOP