クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

すでに三井住友カードを持ってる人でも三井住友カード ゴールド(NL)は申込可能か調べてみた。年会費無料ゴールドカードを狙いたい方に。

三井住友カード ゴールド(NL)

年間100万円を利用すると、この先ずっと年会費が無料になるゴールドカードとして話題な三井住友カード ゴールド(NL)。

しかし、すでに三井住友カードや三井住友カード ゴールドを保有してしまっている方からすると、ここで疑問になるのが「複数枚の三井住友カードを申し込んでも大丈夫なものなの?」って疑問ですよね。

そこで今回は三井住友カード ゴールド(NL)に興味がある方のために、三井住友カードの複数枚所有が可能かどうかを調べてみました。気になる方はご覧ください。

三井住友カードの複数枚保有について:

2枚持ちは問題なし:

まず、結論から先にいってしまうと、三井住友カード保有者でも三井住友カード ゴールド(NL)の申し込みはまったく問題なし。

もちろん審査に通れば…という話にはなってしまいますが、信用力が高い方であれば三井住友カードの2枚持ちは可能となります。

ご安心ください。

ナンバーレスカード保有者は諸条件あり:

但し、現時点で三井住友カード(NL)を保有中の方には諸条件あり。

それは仮に現在、Visaマーク付きの三井住友カード(NL)を保有中の場合には、Mastercardマーク付きの三井住友カード ゴールド(NL)しか申し込めないのでその点はご注意ください。

保有中のカード名 申し込み可否
三井住友カード Visa、Mastercardどちらでも選択可
三井住友カード ゴールド
三井住友カード デビュープラス
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード(NL) Visa、Mastercardのうち、現時点で保有していないブランドであれば選択可

それ以外の方はVisaとMastercard、好きなほうの国際ブランドを選択可能となります。

提携カード保有者も問題なし:

その他、ANA Visa SuicaカードやAmazon Mastercard等の三井住友カードを保有している方も申し込みはまったく問題なし。

とにかく現時点で三井住友カード(NL)を保有中の方以外は問答無用で三井住友カード ゴールド(NL)を申込可能なので、高スペックでお得なゴールドカードが欲しい方はこの機会に申し込みを検討いただければと思います。

以上、すでに三井住友カードを持ってる人でも三井住友カード ゴールド(NL)は申込可能か調べてみた。年会費無料ゴールドカードを狙いたい方に…という話題でした。

参考リンク:

ナンバーレスカードへの記載がまだ不十分ですが、三井住友カードをこの機会に作ってみようと思う方は下記記事も参考にどうぞ。

三井住友カードの選び方がわかります。

news.cardmics.com

PAGE TOP