クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

【注意】内藤証券を騙る中国株の投資勧誘にご注意ください

現在、SNS上において、内藤証券を名乗る投資の勧誘事案が増えているようなので、情報をシェア。

内藤証券ではFacebookやTwitter等のSNSを使った勧誘を行うことはないため、仮に「うまい話」が舞い込んできたとしても絶対に信用しないようにしてください。

100%詐欺で間違いありません。

当社では、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を利用しての投資勧誘は一切行っておりません。

本日Facebook上で当社社名を騙った投資グループのアカウントが発見されておりますが、当社とはまったく関係がございませんのでご注意ください。

最近、特に中国株式において、Facebookに限らず様々なSNSを利用して当社や他の証券会社に口座開設させ、特定の銘柄の買い推奨を行い、実際に買付けした直後に急落するような事例も見受けられます。お客様におかれましては、SNSを利用してのご投資については、慎重にご判断くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

不審な勧誘を受けた方は、内藤証券まで直接お問い合わせいただければと思います。

最終更新日:2022年8月30日

PAGE TOP