クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

ヤフーカードで漏れなく1万1,000円分のTポイントが貰えるキャンペーン開始!そのうち5,000ポイントは申込後、最短2分で獲得可能です。

f:id:cardmics:20181107090849j:plain

Tポイントが貯まるクレジットカードとして人気のYahoo! JAPANカード(通称:ヤフーカード)。

このヤフーカードが2018年11月11日の「いい買い物の日」に合わせて、最大1万1,000円分のTポイントが貰えるキャンペーンを実施中なので、今回はその内容について詳しく記事を書いてみたいと思います。

無料で1万円分以上のTポイントが欲しい…という方は、この機会をお見逃しなく!

名称:Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーン
開催期間:2018年11月5日(月)0:00~2018年11月11日(日)23:59

ヤフーカードのキャンペーン詳細について:

手続き後2分で5,000円分が貰える:

まず、今回の入会キャンペーンのどこが魅力的なのか…というと、ヤフーカードに入会するだけで5,000円分のポイントが即もらえる点。

こう書くと『いやいや、そうはいっても付与されるまでには時間がかかるんでしょ?』と思われるかもしれませんが、なんとヤフーカードでは入会申込後、最短2分でTポイントを付与してしまうため、今すぐTポイントを使って買い物をしたい方に最適なキャンペーンだと言えます。

申し込み完了後最短2分でもらえる!

カードのご入会で 5,000ポイント(期間固定Tポイント) を進呈します。ポイントは申し込み完了後、最短2分で獲得できます。

食品、日用品、コスメに…と、5,000ポイントを貰ったらもう好きなものに交換してしまってください(ヤフーショッピングですぐ利用可能)。

会社員や公務員の方ならすぐに付与:

あと、最短2分でTポイント進呈…の、「最短」という言葉が気になる方も多いかもですが、これはヤフーカードの入会審査がどのくらいかかるか次第。

残念ながら個人事業主など審査に時間がかかる方の場合にはさすがに2分でTポイントを貰うことは出来ないかもしれませんが、会社員や公務員、経営者や士業の方などなどであれば、文字通り2分でTポイントが貰える可能性は高いことでしょう。

  • 職業が安定的な方:審査が早く、まさに2分で終わる
  • 職業が不安定な方:審査に時間がかかるかも?
  • 学生の方:審査が早く、2分でTポイント獲得

また、他のクレジットカード等の利用歴が悪くない、フリーターやパート勤務の方であっても審査は早いので、心配せず申込をしてもらえればなと思います(あくまでTポイントが貰えるのは、ヤフーカードの審査に通過できた場合のみ)。

残りの6,000ポイントを貰うのも簡単:

次に、ヤフーカード入会でもらえる1万1,000ポイントのうち、残りの6,000ポイントについては貰うのが難しいのかというと、こちらも全く問題なし。

下記引用部分のように、入手したヤフーカードを3回利用するだけで6,000ポイントが貰えるので、スーパーや百貨店等でヤフーカード払いするだけでOKです。

届いたカードで、申込月を含む2カ月目の末日までに1回のお買い物につき2,000ポイント(期間固定Tポイント)、3回お買い物していただければ、 最大6,000ポイント(期間固定Tポイント) 進呈します。

コンビニで使うのが楽ちん:

ちなみに、ヤフーカードで効率よく6,000ポイントを獲得するためにおすすめなのがコンビニです。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどなど、今やどこのコンビニでもクレジットカード払いを使うことは出来るので、ヤフーカードを持参した上で店員に対して『クレジットカード払いでお願いします』といえば、ヤフーカードの利用回数をカンタンに増やすことが出来ますよ。

  • セブンイレブン:カード払いOK
  • ローソン:カード払いOK
  • ファミリーマート:カード払いOK

それでも使い方が不安だ…という方は、下記記事を参考にどうぞ。

news.cardmics.com

入会金&年会費も無料:

もうひとつ、クレジットカードを作り慣れていない方にとって不安なのがその費用ですが、ヤフーカードは入会金、事務手続費用、年会費ともにすべて無料のクレジットカード。

手数料費用 費用 解説
入会金 不要 ヤフーカード入会に費用は不要です。
発行費 不要 カード発行に関してもお金はかかりません。
事務手続き 不要 入会関連の事務手続き費用も不要。
年会費 無料 ヤフーカードを1年間、保有するためにかかるお金は0円。翌年の年会費も翌々年も無料です。
解約手数料 不要 解約にかかる費用も不要です。

有料なのは高速道路の通行で利用するETCカード発行を希望した場合のみとなるので、完全無料でヤフーカードを作りたいと思うならETCカードを発行しなければそれでOKです。

  • ETCカード発行を希望した場合:費用がかかる
  • ETCカード発行を希望しない:費用は不要
完全無料でポイントだけが貰える:

つまりヤフーカードは無料で作れるクレジットカードにもかかわらず、入会で1万1,000ポイントが貰えるお得なクレジットカードであるということ。

もちろん入会キャンペーン目的でクレジットカードを作ること自体、なんの問題もない行為なので、『そんなにTポイントが貰えるなら…』と思う方は是非、この機会にヤフーカードの入手を検討してみてください。

開催期間は2018年11月11日23時59分まで…と、あと僅かですよ。

Tポイントが溜まりやすい高還元率カード:

ヤフーカードというとどうしても入会キャンペーンのお得さばかりが目立ちがち…ですが、100円の支払いあたり1円分のTポイントが貯まる高還元率クレジットカードとしても人気なカード(サービス詳細は下記記事を参照)。

ヤフーカードを支払に使うだけでTポイントがどんどん貯まっていきますので、Tポイントをもっと貯めたいのなら必携の1枚です。

無料で1万円以上のTポイント獲得を:

f:id:cardmics:20180408175634j:plain

ここまで解説させていただいたように、今回のヤフーカードの入会キャンペーンは非常に魅力的。

入会+利用3回で1万1,000円相当のTポイントが貰えるので、まだヤフーカードを持っていないという方はこの機会に入手を検討してみてください。

今なら期間限定デザインのヤフーカードも用意されていますよ(Mastercardブランドを選択した場合のみ)。

以上、ヤフーカードで漏れなく1万1,000円分のTポイントが貰えるキャンペーン開始!そのうち5,000ポイントは申込後、最短2分で獲得可能です…という話題でした。

参考リンク:

クレジットカードの入会キャンペーンをもっと知りたい…という方は下記記事も参考に。ヤフーカードほどにお得なキャンペーンはそうはありませんが、他にも魅力的なものが揃っていますよ。

news.cardmics.com

PAGE TOP