クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

エポスカードでスターバックスカードに入金すると、ポイント10倍に(期間限定)!実質ポイント還元率は5%とかなりお得です。

f:id:cardmics:20150109222023g:plain

エポスカードでスターバックスカードに入金すると、期間限定でポイント10倍になるキャンペーンが実施されています。

残念ながらキャンペーン期間は2015年1月31日までと、今からだとかなり短い期間となってしまっていますが、実質ポイント還元率が5%の企画なので利用しない手はありません。

エポスカードをすでに持っているという方はもちろん、エポスカードをこれから作る方にも使えるキャンペーンなので、是非、スターバックスによく行くという方は利用を検討してみてください(作成については下記公式サイトを参照)。

作成直後であったとしても、期間中であればポイント還元率5%を入手可能です。

エポスのスタバキャンペーンについて:

同様のポイントアップキャンペーンは多数実施:

ちなみに今回実施中のこのポイント10倍キャンペーンですが、実は過去にも実施例があるため、今後も定期的に実施されるキャンペーンである可能性大(下記は過去の実施例)。

だいたい半年に1度は開催されているように思うので、エポスカード保有者はキャンペーン情報を常にチェックして、上手にスターバックスカードに入金をしてみてください。

私も早速、手持ちのエポスカードを使ってスタバカードへの入金をしてみたいなと思います。

スタバカードチャージに強いカードは他にも:

尚、スターバックスカードへのチャージに強いクレジットカードはエポスカードのほかにもいくつかあって、JCBカード系のクレジットカードでもポイント獲得倍率は高い感じ。

詳しくは下記記事にわかりやすくまとめているので、普段からスターバックスコーヒーを利用しているという方は是非、チェックしてみてください。

スタバカードへの入金がグンとお得になりますよ。

以上、エポスカードでスターバックスカードに入金すると、ポイント10倍に(期間限定)!実質ポイント還元率は5%とかなりお得です…というキャンペーン情報でした。

参考リンク:

エポスカードはスターバックスでお得に使えるだけでなく、ビッグエコーや居酒屋といったお店でもお得に使えるクレジットカードです。そのサービス内容については下記記事にまとめてあるので、興味がある方はあわせてご覧ください。

news.cardmics.com

PAGE TOP