クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

楽天カード発行で8,000円分の特典が貰えるキャンペーン実施中!楽天スーパーセール後だから、8,000円付与は実施なしかと思いました。

f:id:cardmics:20180408175047j:plain

現在、楽天カード入会で8000円分の楽天スーパーポイントが貰えるキャンペーンが実施されています(キャンペーン詳細は下記公式サイトより)。

これ、楽天スーパーセール実施直後だから、今回は開催されない入会特典かな?と思っていたんですが、平常通り実施されましたね。

楽天カードの8,000ポイント特典について:

無料で楽天ポイント獲得のチャンス:

この入会特典はいつもながらに記事にしている通り、年会費無料&発行費無料の楽天カード入会+利用で貰える楽天ポイントです。

下記記事のようにちょっとした入会特典獲得のコツみたいなものはありますが、それでも実質的に0円で8,000円分の楽天ポイントが貰えるキャンペーンなのは魅力

是非、まだ楽天カードをお持ちではないという方はこのチャンスに申し込みしてみてください。ちょっとしたお小遣いどころではないポイントが貰えます。

家族分の楽天カード申し込みもOK:

尚、楽天カードは専業主婦や年金受給者であっても作成可能なクレジットカードです。

そのため、自分の分だけでなく、収入のない妻や年金収入が主な両親であっても発行可能となっている点にも注目してみてください。

仮に楽天カードをまだ持っていない家族がいる場合には、こういった情報を教えてあげると生活費の足しになるはずですよ(楽天カードの審査に関する記事は下記参照)*1

news.cardmics.com

追記:楽天カードの8,000ポイントは激レアに

追記です。

この後、楽天カードの入会キャンペーン周期が変更になり、2018年現在だと楽天カード入会で8,000ポイントが貰えるキャンペーン実施はかなりレアになってしまいました。

そのため、8,000円分の楽天ポイントを貰おうと思っているのに、なかなか8,000ポイントの入会キャンペーン実施がされない…と悩んでいる方は、下記記事を参考にその周期をチェックするようにしてください。

7,000ポイント付与も8,000ポイント付与も今では数ヶ月に1度程度しか開催されないので、見つけたらかなりラッキーですよ。せっかくポイントを貰うならそのチャンスを掴みましょう(現在実施中のキャンペーンについてはこちらを参照)!

以上、楽天カード発行で8,000円分の特典が貰えるキャンペーン実施中!楽天スーパーセール後だから、8,000円付与は実施なしかと思いました…という話題でした。

参考リンク:

楽天カード以外にも入会+利用等でギフトカードやポイントが貰えるクレジットカードは多数存在。すでに楽天カードを保有してしまっている…という方は、下記記事を参考に他の特典付きクレジットカードを見つけてみてくださいね。

news.cardmics.com

*1:いくらポイントが欲しいといっても、楽天カードを家族の代行として申し込んでしまうのだダメです。必ず発行希望者の方がご自身の意思で申し込むようにしてください。

PAGE TOP