クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天カード発行開始から10周年を記念した、3000万ポイント山分けキャンペーンが現在実施中!エントリー+利用でポイントが貰えます。

f:id:cardmics:20171119235014j:plain

楽天カードでは現在、発行開始から10週年を記念した3,000万ポイント山分けキャンペーンを実施中!

このキャンペーンはエントリー+1度の利用で山分け対象となるお得な内容になっているので、楽天カード保有者の方は是非、登録を検討してみてください。うまくいけば結構なポイント数獲得も夢ではないと思います。

すでにキャンペーン終了済みのため、キャンペーンページは存在しません。

楽天カードの3,000万ポイント山分けについて:

メルマガ購読必須なのはちょっと痛い:

ただこの3,000万ポイント山分けキャンペーン、個人的にエントリーを躊躇している理由はメルマガ購読が必須だという点なんですよね。

しかも1つではなく4つのメルマガを購読させようとする中身となっているので、なかなかエイヤっと登録をすることが出来ません(苦笑)。

楽天カード(楽天e-NAVI)または楽天会員情報にご登録されているPCメールアドレス、携帯メールアドレス宛てに楽天カード[楽天カード通信、楽天カードショッピングニュース、楽天カード特典付きニュース、楽天カードニュース]よりお得な情報、金融商品をお知らせするメールマガジンをお送りいたします。

メルマガ購読がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承ください。 

そのため、すでに楽天カードから大量のメールマガジンが届いているよ…という方はエントリーして問題ありませんが、広告メールの配信設定を変更してオフにしている方は、貰えるポイント数に対して対価が大きくなってしまうかもしれませんね。

  •  すでに広告メール多数な方:エントリーしてOK
  • 広告メールの配信設定を変更している方:エントリーの判断を

特にメルマガ嫌いの方はお気をつけ下さい。

メルマガ購読→即解除でも貰える?

尚、キャンペーン詳細ページに『メルマガ購読を解除した場合にはポイント付与が対象外になる』という注意事項は存在しなかったので、エントリーと同時にメルマガを購読し、即解約する…なんてことも出来るのかもしれません。

残念ながら必ずポイントが貰えるという保証はできませんが、そういった登録→解除といった作業が面倒ではない方は自己責任で試してもらえればな…と思います。

ご注意事項

以下の場合は本キャンペーンにエントリーいただいてもポイント進呈の対象外となります。あらかじめご了承ください。

  • 「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくはこちらからご確認ください)
  • ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
  • ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合

今から楽天カードを申込しても間に合う:

f:id:cardmics:20180404121001j:plain

ちなみにこのキャンペーンは楽天カードをこれから作るという方も参加可能。

そのため、今申込をすれば入会時に貰えるポイントに上乗せしてポイント獲得が可能なので、非常にお得ですよ(入会キャンペーンの詳細は下記より)。

合算して大量ポイントの獲得を目指してみてください。

以上、楽天カード発行開始から10周年を記念した、3000万ポイント山分けキャンペーンが現在実施中!エントリー+利用でポイントが貰えます…という話題でした。

参考リンク:

楽天カードから届く大量のメールマガジンがうざい…という方は、下記記事を参考に。メールマガジンが届かなくする方法についてわかりやすくまとめています。

news.cardmics.com

PAGE TOP