クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

年会費無料&発行費無料で作れるオリコカードの、入会キャンペーンがお得すぎる!なんと最大18,000円分のポイントが貰えます。

オリコカード・ザ・ポイントのキャンペーン画像

年会費無料&発行費無料で作れるオリコカード・ザ・ポイント(オリコカード発行)。

このクレジットカードが実施している入会キャンペーンがお得すぎるので、今回はその紹介をさせてもらおうと思います。

オリコカード・ザ・ポイントの入会特典について:

入会キャンペーンで最大18,000円分の獲得:

現在実施されているオリコカード・ザ・ポイントの入会キャンペーンでは、各種条件を満たすことで最大18,000円分のポイントが獲得可能(通常獲得ポイント5,000円分を含む)。

まぁ正直なところ、すべての18,000円分満額のポイントを獲得することはかなり難しいのですが、それでも1万円分以上のポイントを稼ぐことは決して難しくないことを考えると、かなり狙い目なキャンペーンになるのではないでしょうか?

ちょっとしたお小遣いどころか、1人暮らしの方だと1ヶ月分の食費だという方もいるくらいだと思います。

入会ポイント獲得の条件は?

ではどうすれば最大1万8,000円分のポイントを貰うことが出来るのか?参考がてら、比較的カンタンに入手可能な入会特典を紹介させていただきます。

特典1:クレジットカード入会で1,000円分

まず、このカードに入会するだけで貰えるポイントが1,000円分。

こちらはオリコカード・ザ・ポイントの入会審査に通りさえすれば誰でも貰えるポイントなので、条件等なしに獲得することが出来ます。

  • 入会で1,000円分のポイント

これだけでも充分にお得ですね。

特典2:電子マネー1回で1,000円分

特典2以降の入会特典を貰うためには、2つの条件を満たす必要性有り。

  1. カード入手後にエントリーする
  2. 入手後に10万円以上利用する

これら2つの条件を満たし損ねてしまうと、これから紹介する特典は一切貰うことが出来なくなってしまうのでご注意ください。

その上で獲得しやすい特典2が、オリコカード・ザ・ポイントに内蔵されているiDやQUICPayといった電子マネーを利用すること。

この特典は電子マネーを1度でも利用すれば1,000円分のポイントが貰えるため、入手後は忘れずにセブンイレブンやファミマ等のコンビニで使ってみてください。

店頭で『支払いはQUICPay(クイックペイ)で!』といえば利用可能ですよ。

特典3:電気代や携帯代の支払いで1,500円分

特典3は、電気料金や携帯料金の支払いをオリコカード・ザ・ポイントに切り替えればそれでOK。

  • 電気代や携帯代の支払いで1,500円分

尚、どちらか片方だけでも構いませんが、オリコカード・ザ・ポイントはポイントが溜まりやすい高還元率クレジットカードゆえ、両方を設定しておくとなにかとお得です。

特典4:オリコモールの利用で1,000円分

獲得しやすい入会特典、最後はオリコカード・ザ・ポイント保有者であれば利用可能なオリコモールにて楽天市場かヤフーショッピングを利用すること。

要はオリコモール内に設置されているリンクをクリックした上で、楽天市場かヤフーショッピングで買い物をするだけで1,000円分のポイントが貰えるので、こちらも忘れずにもらっておくようにしてください。

  • オリコモールで楽天市場 or ヤフーショッピング利用:1,000円分

通販サイトでの買い物がお得になりますよ。

楽天カードよりも場合によってはお得な特典:

お得な入会特典が貰えるクレジットカードといえば、楽天カードの名前をあげる方は多いはず。

確かに入会特典の貰いやすさでは楽天カードのほうがオリコカード・ザ・ポイントよりも優秀なのは事実です。

なにせあちらは入会+利用で5,000円分以上の楽天ポイントが貰えるケースが多いため、楽々とポイントがほしい方には楽天カードがベストでしょう。オリコカード・ザ・ポイントでは勝てません(攻略次第ではオリコカード・ザ・ポイントの入会特典のほうがお得ではある)。

まぁさらにお得なのは両方のクレジットカードを申し込むことですね。クレジットカード発行に対して抵抗がないのであれば、そちらが一番お得です。

入会後は50万円分利用までポイント2倍:

f:id:cardmics:20180731131154j:plain

これらの特典に加え、オリコカード・ザ・ポイントでは入会後の半年間、最大50万円までの利用に限りポイント倍増の特典あり。

なかなか50万円といった金額を利用するのは難しいかとは思いますが、日々の生鮮食料品の購入からコンビニ利用まで、幅広く利用していけば半年で30万円くらいを利用することは不可能ではないと思うので、ポイント2倍になる期間中は積極的にオリコカード・ザ・ポイントを使うようにしてみてください(獲得ポイントには通常獲得ポイントを含む)。

  • 10万円利用:2,000円分のポイント
  • 20万円利用:4,000円分のポイント
  • 30万円利用:6,000円分のポイント
  • 40万円利用:8,000円分のポイント
  • 50万円利用:1万円分のポイント

それだけでポイントがザクザクと獲得可能になるはずです。

まとめると1万8,000ポイント獲得:

この他にもオリコカード・ザ・ポイントには様々な入会特典が用意されていて、それらをまとめると最大1万8,000円分のポイントが獲得可能になる流れ。

残念ながら入会キャンペーンはいつ終了してしまうかわからないので、無料で大量にポイントが欲しい…という方は是非、このチャンスを見逃さないようにしてください。

ちょっとした家計の節約にもなりますよ(キャンペーン詳細は下記公式サイトにて)。

以上、年会費無料&発行費無料で作れるオリコカードの、入会キャンペーンがお得すぎる!なんと最大18,000円分のポイントが貰えます…という話題でした。

参考リンク:

そもそもの話、そのオリコカード・ザ・ポイントってお得なクレジットカードなの?と疑問な方や、自分でも作ることが出来るのか心配な方は下記記事を参考に。

当サイト『クレジットカードの読みもの』がオリコカード・ザ・ポイントのメリットとデメリットを徹底解説しています。

news.cardmics.com

PAGE TOP