クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

年会費無料&発行費無料で作れるオリコカードの、入会キャンペーンがお得すぎる!なんと最大18,000円分のポイントが貰えます。

f:id:cardmics:20150111120038g:plain

年会費無料&発行費無料で作れるオリコカード・ザ・ポイント(オリコカード発行)。

このクレジットカードが実施している入会キャンペーンがお得すぎるので、今回はその紹介をさせてもらおうと思います。

オリコカード・ザ・ポイントの入会特典について:

入会キャンペーンで最大18,000円分の獲得:

現在実施されているオリコカード・ザ・ポイントの入会キャンペーンでは、各種条件を満たすことで最大18,000円分のポイントが獲得可能

まぁ正直なところ、すべての18,000円分満額のポイントを獲得することはかなり難しいのですが、それでも1万円分以上のポイントを稼ぐことは決して難しくないことを考えると、かなり狙い目なキャンペーンになるのではないでしょうか?

ちょっとしたお小遣いどころか、1人暮らしの方だと1ヶ月分の食費だという方もいるくらいだと思います。

入会ポイント獲得の条件は?

ではどうすれば最大1万8,000円分のポイントを貰うことが出来るのか、参考がてらポイント獲得の条件を紹介させていただきます。

クレジットカード入会で1,000円分:

まず、オリコカードザポイントに入会するだけで貰えるポイントが1,000円分です。

これは発行さえすれば誰でも貰えるポイントなので、オリコカードの入会審査に通りさえすれば100%貰えるポイントであると言えます。

利用1回で1,000円分:

次に入会キャンペーンエントリーをすれば、入手したオリコカードザポイントをどこかで1度でも利用するだけで1,000円分のポイントが獲得可能。

これも最初からオリコカード・ザ・ポイントを使う予定で申し込んだ方であれば楽々もらえる特典なので、喜んで貰っておきましょう。

10万円以上の利用で1,000円分:

ここからはちょっとハードルがあがりますが、入手したオリコカード・ザ・ポイントを10万円以上の利用をすれば更に1,000円分のポイント獲得。

ただいきなり10万円を使え…と言われても困る方も多いと思うので、難しいと思うのであれば最初から狙うのを諦めてしまってもOKです。家電やパソコン、家具インテリアなどの高額品を購入予定の方は狙ってみてください。

電気代の支払いで1,500円分:

あと、東京電力や関西電力といった、電気代の支払いにオリコカードザポイントを登録すれば、それだけで1,500円分のポイントが貰えます。

オリコカードザポイントはポイントが貯まりやすいクレジットカードなので、電気料金の支払い向き。現在利用しているカードよりもポイント還元率が高いのであれば、ついでに切り替えを検討してみてください。

携帯電話代の支払いで1,500円分:

さらにドコモやau、ソフトバンクといった携帯電話代の支払いにオリコカードザポイントを登録すれば追加で1,500円分のポイント獲得。

電気代同様、オリコカードザポイントは携帯電話料金の支払いにも強いカードなので、お得にポイントを貯めたいなら切り替えを検討してみてくださいね。

入会後は50万円分利用までポイント2倍:

f:id:cardmics:20180731131154j:plain

これらの特典に加え、オリコカードザポイントでは入会後の半年間、最大50万円までの利用に限りポイント倍増の特典あり。

なかなか50万円といった金額を利用するのは難しいかとは思いますが、日々の生鮮食料品の購入からコンビニ利用まで、幅広く利用していけば半年で30万円くらいを利用することは不可能ではないと思うので、ポイント2倍になる期間中は積極的にオリコカード・ザ・ポイントを使うようにしてみてください。

それだけでポイントがザクザクと獲得可能になるはずです。

まとめると1万8,000ポイント獲得:

この他にもオリコカードザポイントには様々な入会特典が用意されていて、それらをまとめると最大1万8,000円分のポイントが獲得可能になる流れ。

残念ながら入会キャンペーンはいつ終了してしまうかわからないので、無料で大量にポイントが欲しい…という方は是非、このチャンスを見逃さないようにしてくださいね。ちょっとした家計の節約にもなりますよ(キャンペーン詳細は下記公式サイトにて)。

以上、年会費無料&発行費無料で作れるオリコカードの、入会キャンペーンがお得すぎる!なんと最大18,000円分のポイントが貰えます…という話題でした。

参考リンク:

そもそもの話、そのオリコカード・ザ・ポイントってお得なクレジットカードなの?と疑問な方や、自分でも作ることが出来るのか心配な方は下記記事を参考に。

当サイト『クレジットカードの読みもの』がオリコカード・ザ・ポイントのメリットとデメリットを徹底解説しています。

news.cardmics.com

PAGE TOP