クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

中高生にとって、お金は汚れた存在である…という記事から、日経平均とは何かという解説まで。2014年3月に書いた記事まとめ!

f:id:cardmics:20180505152503j:plain

今回は当サイト『クレジットカードの読みもの』が2014年3月に書かせていただいた記事のまとめです。

クレジットカード、お金、マイル、日経平均などなど、金融や経済に関する内容をわかりやすく書いたつもりなので、お時間がある方は是非是非、読んでみてください。お金に詳しくなれば、収入アップや貯蓄アップも夢ではありません。

2014年3月のおすすめ記事まとめ:

まずは当サイトとしておすすめ出来る、お金やクレジットカードに関する記事一覧から。

中高生のお金に関する印象は汚れている?:

日経平均株価って何だか知ってますか?

日本最高峰のVISAは三井住友カードじゃない:

コンビニでカード払いするととにかく早い:

わたしの所有クレジットカードを晒します:

来年の確定申告に役立つ情報:

海外でのクレジットカード利用方法:

マイルでファーストクラスのチケットを取得:

アメックス解約における特典が不公平:

おもしろネタのまとめ:

f:id:cardmics:20170914212151j:plain

次にクレジットカードなどのお金に関する、ちょっとおもしろい話題もまとめておきます。今月は記事数すこし少なめです。

どえらいカードだよ…のネタまとめ:

フィッシングメールの日本語が変:

2014年4月も頑張ります:

f:id:cardmics:20180404120619j:plain

ここまでたくさんの記事を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

4月も引き続き、お金や経済のことについてどんどん書いていこうと思いますので、興味がある方は是非、ブックマークや読者登録をするなどして、また読みに来てもらえると嬉しいです。引き続き、がんばります!

以上、中高生にとって、お金は汚れた存在である…という記事から、日経平均とは何かという解説まで。2014年3月に書いた記事まとめでした。

参考リンク:

クレジットカードについてもっと詳しくなりたい…という方は下記記事も参考に。カード初心者向けの基礎知識をこれでもかっ…というくらいとまとめています。

news.cardmics.com

PAGE TOP