クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

黒執事Ⅱのクレジットカードが、限定1,000名で募集開始(黒執事VISAカード)!但し、初期設定はリボ払い専用カードなので注意です。

f:id:cardmics:20180830203513j:plain

三井住友VISAカードで有名な三井住友カードから、人気漫画『黒執事Ⅱ』とコラボしたクレジットカードが2014年2月21日より開始されました(黒執事VISAカード)。

どうやら限定1,000名のクレジットカードになるようなので、入手できればコアな黒執事ファンの方の必携カードになるはずです。

三井住友カード株式会社(本社:東京都港区、社長:島田 秀男、以下:三井住友カード)は株式会社アニプレックス(本社:東京都千代田区、社長:夏目 公一朗)が制作する人気TVアニメ「黒執事Ⅱ」とコラボレーションしたクレジットカード「黒執事VISAカード」を、1,000名限定で2014年2 月21日(金)に募集開始致します。

黒執事VISAカードの発行開始について:

ポイントを貯めれば黒執事オリジナルグッズにも:

この黒執事VISAカードを買い物などで利用すると、その利用金額に応じてポイントが貯まる仕組みになっています(ワールドプレゼントポイント)。

このポイントは黒執事VISAカードを持っている人しか交換が出来ない、黒執事オリジナルグッズと交換することが可能になる模様。

どのようなアイテムになるかは不明ですが、カード保有者しか得ることが出来ないアイテムということはそれだけで、他の黒執事ファンにおおきな差を付けられるのではないでしょうか?

ポイント交換景品としてオリジナルグッズをご用意

カードのご利用金額1,000円につき1ポイント貯まるワールドプレゼントのポイントを、本カード限定のオリジナルグッズに交換可能です。(景品は本カード特設HPで順次公開予定)

初期設定がリボ払い…というのは注意:

尚、この黒執事ⅡVISAカードは、ニュースリリース上では一切触れられていませんが、初期設定でリボ払い専用のクレジットカードになっています。

このVISAカードを通常のクレジットカード同様、金利手数料のかからない一括払いもできるカードにしたい場合には、入手後に所定の手続きを踏む必要性がありますのでくれぐれもご注意ください(リボ払いを使う予定のない方は、必ずそうしてください)。

知らずに利用してしまうと、リボ払いの手数料を取られることになりますよ。

以上、黒執事Ⅱのクレジットカードが、限定1,000名で募集開始(黒執事VISAカード)!但し、初期設定はリボ払い専用カードなので注意です…という話題でした。

参考リンク:

黒執事Ⅱのクレジットカードが欲しいから、リボ払いとか関係なく入手したい…と思ってしまう方は下記記事も参考に。リボ払いの危険性について解説しています。

news.cardmics.com

PAGE TOP