クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

東京ディズニーリゾートのクラブ33に、JCB THE CLASSを持っていれば入れる証拠写真を公開。クラブ33会員でなくても食事可能です。

f:id:cardmics:20170525225349j:plain

先日書いたこの記事、東京ディズニーランド内で唯一お酒が飲める、会員制レストラン『クラブ33』は、JCB THE CLASSカード保有者であれば年に1度、入れます…について、証拠となる画像掲載がなかったなぁ~と思ったので撮影してみました(ザ・クラスメンバーズセレクション2014の写真)。

JCB THE CLASS保有者がクラブ33に入れるのかどうかの確証がほしい…という方は是非、ご覧ください。

THE CLASSでクラブ33に入れる証拠写真:

これが申込可能なアイテム:

JCB THE CLASSカード保有者であれば1年に1度、もらうことができるメンバーズセレクション。この2014年版に掲載されていた画像がこちら。

f:id:cardmics:20140814160548g:plain

見難い文字で申し訳ないですが、『東京ディズニーランド内の指定レストラン(ワールドバザール内)でランチをお楽しみになれます。』という文字を確認してみてください。

東京ディズニーシーではなくディズニーランド、そしてワールドバザール内というのがポイントです(クラブ33はワールドバザール内にあるため)。

更に利用するためには事前予約が必要…という点にも注目ですね。

クラブ33のコース料理イメージ:

f:id:cardmics:20140814160610j:plain

更にパンフレットに掲載されている写真を拡大。

右上の画像をご覧いただければわかりますが、フルコースのメニュー画像が掲載されているのがわかるかと思います。

これが会員制レストラン『クラブ33』で提供される料理例のようです(ランチタイムに出されるコース)。食べログ等に掲載されているイメージと同一なので、どうやら間違いはないと思います。

追記:実際にクラブ33を利用してみた

追記です。

JCB THE CLASSを保有しているとほんとうにクラブ33が利用できるのかどうかを検証すべく、実際にクラブ33が使えるメンバーズセレクションを申し込み、利用してみました。

その際の感想や体験談については下記記事を参考にどうぞ。今では間違いなく、JCB THE CLASSがあればクラブ33を使えると断言できます。

news.cardmics.com

クラブ33は抽選制に変更:

f:id:cardmics:20170628085945j:plain

こんな感じで2015年頃まで年に1度、確実に利用可能だったクラブ33ですが、JCB THE CLASSではその後に改悪を実行。

現在では「クラブ33の利用は抽選制」という形が取られているので、毎年1回、確実にクラブ33を使えるという補償はなくなってしまいました。

  • 2015年頃まで:年1回、確実に利用可能
  • 現在:クラブ33の利用は抽選

平日を狙えば当選確率は高い:

とはいえ私自身も体験したように、休日や夏休み&冬休みを外して申し込みをすれば、クラブ33の抽選に当選する可能性は充分にあり。

是非、『いつかはディズニーランドのクラブ33で食事を…』と思ってる方は、この機会にJCBカードの最高峰であるJCB THE CLASS保有を目指してもらえればなと思います。

以上、東京ディズニーリゾートのクラブ33に、JCB THE CLASSを持っていれば入れる証拠写真を公開。クラブ33会員でなくても食事可能です…という話題でした。

参考リンク:

JCB THE CLASSをはじめとした、ブラックカードならではの活用方法については下記記事も参考に。今回のクラブ33が利用できる権利以外にも、ブラックカードは様々な驚きを提供してくれますよ。

news.cardmics.com

PAGE TOP