クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

電子書籍販売サイトhontoでソフトバンクまとめて支払いを利用すると、購入金額に関わらず1,000円分のポイントが貰えるキャンペーン開始!

f:id:cardmics:20180617211714j:plain

普段から電子書籍を購入しているという方や、ソフトバンク利用者には面白いキャンペーン情報が入ってきたので、今回はそれをシェアさせていただきます。

電子書籍を販売しているhonto(ホント)では新たにソフトバンクまとめて支払いやウェブマネー払いを導入開始。

これを記念して2015年9月1日までの期間限定ではありますが、ソフトバンクまとめて支払いを利用した購入者全員に1000円分のポイントを漏れなくプレゼントするキャンペーンをはじめたようです。

株式会社トゥ・ディファクトは、同社が運営するハイブリッド型書店サービス「honto(http://honto.jp/)」において、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社の決済サービスの「ソフトバンクまとめて支払い」、「WebMoney」、「BitCash」決済を追加し、ますます便利にご利用いただけるようになりました。

これを記念して2015年8月20日(木)から2015年9月1日(火)まで『ソフトバンクまとめて支払いご利用でhontoポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーン』を実施中です。

hontoキャンペーン利用の注意点:

対象はhontoの新規会員のみ:

今回のキャンペーンにはいくつかの落とし穴があるのでそれを念のため記載しておきます。

まず、このキャンペーン対象になるのはhontoをまだ使ったことがない方のみ。新規会員登録者のみがポイントを貰えるキャンペーンになっている点はご注意ください(アカウントを新しく取るなどでもOKだとは思います)。

期間中、新規会員登録いただき、「ソフトバンクまとめて支払い」を利用して電子書籍を購入いただくと、1,000ポイントをプレゼントいたします。 

BitCashやWebMoneyは対象外:

また、ソフトバンクまとめて支払いと同時に導入されたBitCashやWebMoneyについても、今回のキャンペーンでは対象外。

  • ソフトバンクまとめて支払い:対象
  • BitCash払い:対象外
  • WebMoney払い:対象外

あくまでソフトバンクまとめて支払いを利用してhontoにおいて電子書籍を購入した方のみが対象となるので、間違って違う支払い方法を使わないようにしてください。

電子書籍を実質タダで購入するチャンス:

f:id:cardmics:20171109093508j:plain

ちなみに。

電子書籍のマーケットであるhontoでは話題の「火花(又吉直樹)」が現在、税込1,000円で販売中です。

つまりこのソフトバンクとhontoの共同キャンペーンを利用して火花を購入すれば、実質0円で電子書籍が購入可能だということ。そう考えるとかなりお得なキャンペーンになるのではないでしょうか?*1

但し、残念ながら実施は2015年9月1日いっぱいまで。興味がある方は是非、早めにhontoにてキャンペーン情報を確認してみてくださいね。

以上、電子書籍販売サイトhontoでソフトバンクまとめて支払いを利用すると、購入金額に関わらず1,000円分のポイントが貰えるキャンペーン開始…という話題でした。

参考リンク:

入会金&年会費のどちらも無料なのに、新規にクレジットカードを作るだけで5,000円分以上のポイントが貰えるキャンペーン情報については下記記事を参考に。

太っ腹なカード会社だと、1万円分以上のポイントが貰えることも少なくないので、クレジットカードを新規に作ってもいいかなぁ…と思う方は是非どうぞ。

news.cardmics.com

*1:クレジットカード払いなどを利用すれば実質0円どころかポイント獲得分でお釣りが来ます(通常購入分のhontoポイントも貰える)。

PAGE TOP