クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

年賀はがきを49.4円&クレジットカード払いで購入する方法まとめ!年賀はがきを安く売ってくれる金券ショップが近くに無い方に。

f:id:cardmics:20190712205937j:plain

今回は、1枚あたり52円の年賀はがきを49.4円で購入する方法を紹介したいと思います。

この方法を利用すれば手数料無しでクレジットカード決済ができるだけでなく、市販価格よりも安く年賀はがきを入手できるのでお得ですよ。

大量に年賀はがきを購入する方や法人経営者の方は是非、実践ください。

年賀はがきを割引価格で購入する方法:

エプソンダイレクトで安く購入可能:

年賀はがきを1枚49.4円で購入する方法はすごく簡単で、エプソンダイレクトというサイトにて年賀はがきを購入するだけ。

こちらのサイトでは1枚52円の年賀状が定価販売されているんですが、年賀状購入でも5%分のポイント還元をしてくれるため、郵便局やコンビニエンスストアで定価で購入するよりもお得なんです。

  • エプソンダイレクト:
    52円の年賀はがきをクレジットカード払い可能&5%ポイント還元(1枚あたり49.4円&カードポイント獲得)

郵便局で買うよりかなりお得:

5%ポイント還元ということは、ざっくり計算すると52円×5%で、2.6円分のポイントが得られることに。

結果、エプソンダイレクトでは1枚あたり実質49.6円という定価以下の価格で年賀状を購入することが出来るのですね(カード払いによるクレジットカードポイントも別途獲得可能)。

f:id:cardmics:20161126190124g:plain

インクと同時購入なら更にお得:

更に現在、インクジェットプリンター用のインクと同時購入をすれば、1枚あたり5円引きの47円で年賀はがきを販売してくれるというキャンペーンも実施中

こちらでも3%分のポイント獲得が出来るので、エプソンプリンターのインクを買う予定がある方は、併せて1枚あたり45.6円で年賀状を購入することが出来ます。

  • 1枚あたり45.6円で年賀はがきを購入可能(更にカードポイントも獲得可能)

こうなると定価の52円で年賀はがきを購入するのが馬鹿らしくなるほどの安さですよね。

近くに金券ショップがない方に:

f:id:cardmics:20181113165500j:plain

まぁ金券ショップで年賀はがきを購入すれば、こんな面倒な手続きをしなくても1枚あたり47~49円前後で販売してくれるわけ…ですが、近くに金券ショップがないという方や、クレジットカード払いで年賀はがきを購入したいという方にとっては、エプソンダイレクトを利用する価値はあるはず。

また、普段からエプソンのプリンターを利用している方なら、インクを購入するついでに格安な年賀状を入手できるのは便利ですよね。

もし年賀状をまとめ買いする予定があるという方は、ネット通販で格安な年賀状が手に入る、エプソンダイレクトを活用いただければなと思います。

以上、年賀はがきを49.4円&クレジットカード払いで購入する方法まとめ!年賀はがきを安く売ってくれる金券ショップが近くに無い方に…という話題でした。

参考リンク:

この他にも家計の節約をもっとしたい…という方は、下記記事も参考に。

電気代やガス代等の公共料金から、携帯電話代等を減らせる節約テクニックを多数、紹介しています。

news.cardmics.com

*1:エプソンとしても堂々と売ることが出来ないのか、目立たない場所で年賀はがきは売られています。購入したい方はちょっと面倒ですが、年賀状単体での販売場所を探してみてくださいね。

PAGE TOP