クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

年賀ハガキをクレジットカード払いで購入したいなら、ビックカメラ.comもおすすめ!VISAやJCBカード払いで年賀ハガキが購入可能です。

f:id:cardmics:20190227231115j:plain

『そろそろ年賀ハガキを購入しないとな…』と思っている方に、今回はお得な年賀ハガキの購入方法を紹介してみたいと思います。

この方法を利用すれば通常は現金払いでしか購入ができない年賀はがきをクレジットカード払いで購入することが出来るようになりますよ。

お得に年賀はがきを購入する方法:

ビックカメラ.comならカード払いで買える:

気になる年賀はがきをお得に買う方法は…というと、それは下記のビックカメラ.comで年賀ハガキを購入する方法です。

これ、なにがお得かというと、通常は現金払いでしか購入することが出来ない年賀ハガキが、ビックカメラ.comではVISA、マスターカード、JCBといったクレジットカード払いで購入できるため、獲得ポイント分だけお得。

例えば楽天カードで年賀ハガキを購入すれば購入金額に対して約1%分の楽天ポイントが得られるので、結果的に現金で買うよりも若干、節約になる…というわけですね。

  • 現金払いで年賀ハガキ購入:ポイント獲得なし
  • カード払いで年賀ハガキ購入:カードポイント分だけお得

対して現金払いで購入してしまっては1円分のポイントも貯まりません。

ビックカメラのポイントは対象外:

但し、残念ながらビックカメラ.comでの買い物で通常時なら貯まる、ビックカメラのポイントについては付与対象外。年賀状を100枚以上購入したとしてもポイント獲得数は0ポイントなのでその点はご了承ください。

反面、絵柄付きの年賀ハガキを購入する場合には、若干のポイント付与が得られるようになっているので、どうしてもポイントを貯めたい…とか、年賀ハガキを印刷するのが面倒だ…という方は、若干割高ではありますがそちらを狙うのもひとつの手。

  • 通常の年賀ハガキ(白紙):ビックのポイント付与無し
  • イラスト入りの年賀ハガキ:ビックのポイント付与有り

f:id:cardmics:20161205153819g:plain

特に最近じゃ年賀ハガキを送る文化も廃れてきているため、わざわざ自作の凝った年賀はがきを作らずとも印刷済みのハガキで良いかもしれませんね。

もっとお得に年賀ハガキを購入するなら:

ちなみに。

ビックカメラ.comではクレジットカードポイント以外のポイント獲得は難しいですが、下記のエプソンダイレクトであれば年賀ハガキ購入でも5%分のポイント獲得が出来るのでお得です(年賀状印刷の特集をクリックして、年賀状購入を選ぶと買える)。

また、こちらでは500円分のポイント付与キャンペーンも実施されているため、併せて利用すると更に安く年賀状を購入できますよ。おすすめです。

以上、年賀ハガキをクレジットカード払いで購入したいなら、ビックカメラ.comもおすすめ!VISAやJCBカード払いで年賀ハガキが購入可能です…という話題でした。

参考リンク:

年賀ハガキを1円でも安く購入したいなら、下記記事も参考に。年賀ハガキを安く買うための方法をまとめています。

news.cardmics.com

PAGE TOP