クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

ANA VISA Suicaカードを利用している方は、銀聯カード追加発行でマイルを5倍速で貯めよう!1,000円あたり25マイル貯まります。

f:id:cardmics:20150201130022j:plain

ANA VISA Suicaカードを利用している…という方は、現在、ANA銀聯カード(ANA UnionPay CARD)を追加発行することで、ポイントを5倍速で貯めることが出来るキャンペーンに参加できます(2015年3月31日まで)。

今なら、期間中に銀聯加盟店にてANA銀聯カードをご利用いただくとワールドプレゼントポイントが5倍になるチャンスです!この機会にぜひ「ANA銀聯カード」をご利用ください。

ANA銀聯カードのキャンペーンについて:

貯まるマイルは1,000円あたり25ANAマイル:

今回のキャンペーンを通して獲得できるマイル数は1,000円の利用あたり25ANAマイルと、かなり良いマイル還元率になっています。

ただ残念ながら10マイルコースを利用している方であってもこの還元率であるということと、通常のANA VISA Suicaカードで貯めたポイントとは合算できないという点以外は、落とし穴らしい落とし穴がないキャンペーンですね(5マイルコースを利用中の方には有利ということ)。

加えて、過去にも同様のキャンペーンが開催されていたことを考えると、今後も定期的に銀聯カード利用でポイント5倍になるキャンペーンは実施される可能性がある点もお見逃しなく*1

ANAマイルを荒稼ぎしたいのであれば、銀聯カードの新規発行が無料のうちに入手してみてください。

銀聯カードが使える場所を探そう:

尚、銀聯カードが使えるお店は日本国内にもだいぶ増えてきているので、『銀聯カードを入手しても使えるところがないんじゃ…』と思うなかれ。

家電量販店からデパート、ショッピングモールまで、大型商業施設であれば問題なく利用できるはずなので、賢くANA銀聯カード払いを活用して是非、ポイント5倍キャンペーンの魅力を享受してみてください(まだANA VISAカードを持っていない方は入手からどうぞ)。

それだけでANA VISA Suicaカードを使うよりもお得にANAマイルを貯められますよ。

以上、ANA VISA Suicaカードを利用している方は、銀聯カード追加発行でマイルを5倍速で貯めよう!1,000円あたり25マイル貯まります…というキャンペーン情報でした。

参考リンク:

ANAマイルやJALマイルをまだ貯めたことがない…という方は下記記事も参考に。マイルを集めると年に1回くらいは無料で飛行機に乗れるようになりますよ。

news.cardmics.com

*1:今回実施中のキャンペーンは日本国内の銀聯加盟店でもポイント5倍になるキャンペーンですが、過去のものは国外専用のキャンペーンです。次回開催があるとしたらどちらになるかはわかりませんが、お得にマイルが稼げることだけは間違いないと思います。

PAGE TOP