クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

アメックスをデニーズやロイヤルホストで使用すると、先着2万名に1,000円がキャッシュバックされるお得なキャンペーン開始!

f:id:cardmics:20150701123705j:plain

アメリカン・エキスプレス・カードを大手ファミレスであるデニーズやロイヤルホストで利用すると、先着2万名に1,000円がキャッシュバックされるお得なキャンペーンが2015年6月30日より開始されました。

【キャンペーン期間】
2015年6月30日(火)正午~8月31日(月)まで

【対象加盟店】
デニーズ、ロイヤルホスト、カウボーイ家族、スパイスプラス

アメックスを保有している…という方は是非、キャンペーンにエントリーをした上で1,000円を獲得してみてください。

店舗数の多いデニーズやロイヤルホストだけでなく、カウボーイ家族やスパイスプラスも対象になっているので、こちらを愛用している方にとってもチャンスです。

アメックスのファミレスキャンペーン概要:

1,000円のキャッシュバックを貰うための条件:

まず、今回のキャンペーン経由で1,000円分のキャッシュバックを貰うための条件はシンプルそのもの。

キャンペーンページからエントリーし、その後、キャンペーン期間中(2015年8月31日まで)の間に当該ファミリーレストランでアメックスを使って合計5,000円以上の支払いをするだけ。

  1. まずキャンペーンにエントリー
  2. 対象ファミレスでアメックスで支払い
  3. 合計金額が5,000円以上になればキャッシュバック

1回の利用で5,000円以上…ではなく、期間中に累計5,000円以上の利用すればOKなようなので、月に1~2度はファミレスにいくという方なら気付かず条件をクリアできてしまうことでしょう。

使うか使わないかわからない…という方でも念のため、エントリーをしておくようにしてください。

先着2万名のキャンペーンではあるものの:

但し、先着2万名に限ったキャッシュバックキャンペーンなので、5,000円の利用に到達するタイミングが遅いともしかすると1,000円分のキャッシュバックを受けることが出来ない可能性も。

『だったら早くファミレスにいってアメックス払いをしないと…』と思ってしまうところですが、正直なところ、こういったキャンペーンを認知して積極的に狙う方というのはかなり稀なので焦りは不要。

保証はできませんが、ゆっくりと5,000円分の利用を蓄積していってもOKだとは思いますよ。貰えたらラッキー…くらいの気持ちで活用してもらえればと思います。

以上、アメックスをデニーズやロイヤルホストで使用すると、先着2万名に1,000円がキャッシュバックされるお得なキャンペーン開始…という話題でした。まだアメリカン・エキスプレス・カードをお持ちでない方は、下記公式サイトより申し込みをどうぞ。

参考リンク:

アメリカン・エキスプレス・カードは欲しいけれども、自分みたいに年収が低い人には作れるはずがない…と思っている方は、下記記事も参考に。現在のアメックス審査基準について詳しく解説しています。

news.cardmics.com

PAGE TOP