クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

阪急メンズ東京でアメリカン・エキスプレス・カードを利用すると、5%キャッシュバックになる期間限定キャンペーン実施中!

f:id:cardmics:20170519213957j:plain

有楽町にある阪急メンズ東京でアメリカン・エキスプレス・カードを利用すると、利用金額の5%分がキャッシュバックされるキャンペーンが現在実施中です。

阪急メンズ東京といえば、男性向けのおしゃれなアイテムがところ狭しと並んでいるデパート。冬服をこれから購入しようという方も、バッグや名刺入れを新調しよう…という方にも、お得なキャンペーンになるのではないでしょうか?

爽やかな秋、ご家族やご友人とショッピングをお楽しみいただけるよう、多彩なショップでご利用いただける、カード会員様限定の特典をご用意いたしました。

基本カード会員様はもちろん、家族カード、追加カード会員様もご登録いただけます。キャンペーン期間中のお買物は、全てキャッシュバックの対象ですので、まずは忘れずに事前登録いただき、対象店舗にてお買物をお楽しみください。

アメックスと阪急メンズのキャンペーンについて:

キャッシュバックを受けるには事前登録が必須:

そんなお得な阪急メンズにおけるキャッシュバックキャンペーンですが、割引の対象となるアメリカン・エキスプレス・カードは事前登録されたカードのみ。

登録をし忘れてしまった状態でアメックス払いをしたところで、1円もキャッシュバックされないのでその点は注意ください。

  • 事前登録のないアメックス:キャッシュバック対象外
  • 事前登録済みのアメックス:キャッシュバック対象

また、下記のアメリカン・エキスプレス・カードもこのキャンペーン適用の対象外となるようなので、こちらも併せてご注意いただければと思います。

アメリカン・エキスプレス(R)・コーポレート・カードおよび一部の提携カード(3761-88/89で始まるカード)は対象外です。

今からアメックスを作っても間に合う:

尚、アメリカン・エキスプレス・カードをまだ持っていないという方は、これからでも充分に間に合うので是非、今のうちに申込をしていただいて、5%キャッシュバック特典を受けてみてください。

グッチやエルメスといった高額ブランドを購入するなら、このキャンペーンがあるのとないのとでは大違いですよ*1

うまく活用すれば数千円から数万円は得しますよ。

以上、阪急メンズ東京でアメリカン・エキスプレス・カードを利用すると、5%キャッシュバックになる期間限定キャンペーン実施中…というキャンペーン情報でした。

参考リンク:

アメリカン・エキスプレス・カードを持つとお得なのはわかったけど、自分の場合は年収が足りなくて作れないと思うんだ…という方は、下記記事も参考に。

最近ではアメックスゴールドの審査難易度はだいぶ引き下げられていて、一般的な社会人の方でも作りやすいカードになっています。

news.cardmics.com

*1:発行までは2週間程度かかるので、この期間限定キャンペーン目当てで申込をするなら11月6日頃くらいまでにしたほうが良いかもしれません。尚、常にこういった割引キャンペーンをアメックスでは実施しているので、次を期待するというのもアリです。

PAGE TOP