クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン重視で選ぶ、おすすめのクレジットカード(2023年版)!格好良いカードや可愛いカード等、券面デザインでクレカを選びたい方に。

クレジットカードをお得さやポイントではなく、デザイン性で選びたいという方のための記事。格好いいクレジットカードや可愛いクレジットカードを集めたので、あなたの好みに合う1枚を見つけてみてください。財布の中にいれるとテンションがあがりますよ。

正直、影が薄いAmazonポイントを詳しく調べてみた。Amazonポイントはどこで貯まって、どのくらいお得なポイントなのかを徹底解説。

Amazonで買い物をすると時々もらえるAmazonポイントは、どこで溜まってどのくらいお得なのかについて解説した記事。率直なところ、Amazonポイントを効率よく貯めるのは難しいのですが、ポイント付与が多い商品を狙うのはひとつの手ですよ。

クレカ番号の記載がない「ナンバーレスカード」をJCBが発行開始!気になるナンバーレスカードの賛否をアンケート調査してみた。

クレジットカード番号の記載がない「ナンバーレスカード」は消費者に受け入れられているかどうかを調べてみた記事。ナンバーレスカードを作ろうか迷っている方は御覧ください。

アコムでお金を借りても大丈夫なのかをわかりやすく解説(2023年版)!アコムを使う上での問題点や落とし穴をまとめました。

大手消費者金融のひとつである「アコム(ACOM)」を利用してもいいか不安な方のための解説記事。アコムとはどんな企業なのか、そしてほんとうにお金を借りても大丈夫なのか気になる方はどうぞ。

JALカードを作成すれば、1年に1度は無料で国内旅行に行けるのか?特典航空券交換に必要なJALカードのショッピング利用金額を紹介。

どのくらいJALカードを利用すると、年に1回の国内旅行に行けるのかを解説した記事。JALカードを作ろうと思ってるけどほんとうにお得か疑問な方はご覧ください。特典航空券交換に必要なJALカード利用額がわかります。

PAGE TOP