クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

2023-01-02から1日間の記事一覧

2枚目として持ちたいお得なクレジットカード(2023年版)!特徴的なサービスや優待割引がある、サブカード向きクレカを専門家が厳選。

メインで使う目的のクレジットカードではなく、2枚目のカード、つまりサブとして使えるサービスや割引のあるカードを集めた記事です。使い方次第ではポイント還元よりも高い節約効果を得ることができるため、家計の出費を減らしたい方はご覧ください。

カード決済『Square(スクエア)』のメリット・デメリットをわかりやすく解説!スマホとSquareを使ってクレジットカード加盟店になろう。

スマホやタブレット端末を利用したクレジットカード決済サービス『Square(スクエア)』を詳しく解説した記事。お店にキャッシュレス決済を導入したいけど、初期費用が高いのはちょっと…と思う経営者の方はご覧ください。

専門家がdカードの魅力を解説(2023年版)!年会費無料に加え、dポイントが貯まる高還元率クレジットカードとして人気です。

ドコモ系のクレジットカード「dカード(ディー・カード)」を専門家がわかりやすく解説した記事。dカードを保有する上でのメリット&デメリットが知りたい方はご覧ください。読めばこのカードの魅力がわかりますよ。

PAGE TOP