クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

2021-02-15から1日間の記事一覧

ビューカードは複数枚持ちできるかどうかを調査!JRE CARDとビックカメラSuicaカード等、ビューカードを同時に2枚持つことは可能?

JRE CARDやビックカメラSuicaカード等のビューカードを複数枚同時に保有することができるのかどうかを調べた記事です。ビューカードを2枚以上持ちたい方は参考にどうぞ。その際に貯まるポイントや利用限度額などもあわせて解説しています。

ブラックカードを3枚も持っているのに、年会費無料のセブンカード・プラス審査落ち!個人事業主には審査に厳しいカードのようです。

年会費無料のセブンカード・プラスに申し込みをしたものの、見事に審査落ちをしてしまった経緯をまとめた記事。現時点でブラックカードやプラチナカードを多数持っている私でも、相性が悪ければ審査に落ちてしまうことが稀にあります。

楽天ETCカードを年会費無料にする方法をわかりやすく解説!楽天カードやポイントカードを活用して、楽天ETCカードを完全無料にしよう。

楽天ETCカードの年会費を無料するための方法とアイデアを紹介している記事。ETCカードは欲しいけど年会費は払いたくない…という方は、この記事を参考に楽天市場のプラチナ会員 or ダイヤモンド会員を目指してもらえればと思います。

ポイント制度に有効期限がないクレジットカード(2021年版)!永久不滅ポイントやリワードポイント等、失効のないポイントを貯めよう。

ポイント制度に有効期限がないクレジットカードを専門家がわかりやすく解説した記事です。いつもポイントを交換し忘れて失効してしまう…という方は、この記事で紹介したクレジットカード作成を検討ください。それだけで失効を防ぐことができます。

PAGE TOP