クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

2020-02-13から1日間の記事一覧

個人信用情報機関であるCICに記録されている、入金状況に関する記号を解説!ドルマーク、Aマーク、Pマークにはどんな意味がある?

個人信用情報機関であるCICに開示をすることで得られる「信用情報開示報告書」。この報告書の入金状況欄に記録されているドルマークやAマークといったマークについて解説をした記事です。自分のクレジットヒストリーを詳しく確かめたい方はどうぞ。

年収がいくらあればLUXURY CARDの審査は通過できる?年齢や年収、職業などのラグジュアリーカード審査基準をわかりやすく解説。

金属製のクレジットカードとして話題になっているLUXURY CARD(ラグジュアリーカード)の審査はどのくらい難しいのかを解説した記事。いくら程度の年収が必要なのか、そしてどんな職業であれば入手しやすいのかを詳しくまとめています。

三井住友カードを専門家がわかりやすく解説(2020年版)!ポイント制度や使い勝手など、人気VISAカードのメリットをまとめました。

海外で使えるVISAカードとして人気が高い三井住友カード(旧名:三井住友VISAクラシックカード)を専門家がわかりやすく解説した記事。その年会費やポイント制度など、三井住友カードのメリットやデメリットはこの記事を読めばわかります。

PAGE TOP