クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

2018-08-22から1日間の記事一覧

楽天証券ではなんと、実質0.069%の手数料負担のみで先進国インデックスファンドが持てる!信託報酬の安い投資信託を探してる方に。

楽天証券で買い付け可能な投資信託の中に、「eMAXIS Slim 先進国株式インデックス」というものがあります。 eMAXIS Slim 先進国株式インデックス(楽天証券) この投資信託はなにが凄いかっていうと、その信託報酬(投資信託を運用してもらうために必要な手…

あまり知られていない、dカードのお得なメリットまとめ!ドコモ利用者でなくても、dカードは家計の節約に役立つクレジットカードです。

今回はドコモ系のクレジットカードであるdカード(ディー・カード)には、どのような保有メリットがあるのかという点について記事を書いてみたいと思います。 dカード 公式 正直、dカードのことを「特徴のない冴えないクレジットカード」だと思ってる方は多…

やんちゃな子供がいる家庭はもはや加入必須!自転車事故や商品破損などの損害賠償を補償してくれる、クレジットカードの保険まとめ。

壊れ物がおおく展示されているお店なのに、子供が走り回って危なっかしい…とか、何度ダメだと叱っても自転車を暴走させるとか、そういった育児の悩みをお持ちの方のために、今回はクレジットカードを持っていれば加入可能な「損害賠償責任補償」についてまと…

PAGE TOP