クレジットカードの読みもの

専門家がクレジットカードや電子マネーをわかりやすく解説していくサイトです。

2018-01-08から1日間の記事一覧

日本国内でも作れる銀聯カードまとめ!中国に行くなら、予め銀聯ブランド(ユニオンペイ)のクレジットカードを作っておこう。

今回は日本国内で銀聯ブランド(ユニオンペイ)のクレジットカードを入手する方法をまとめておこうと思います。 上海や北京、大連といった中国の主要都市に出張で行く予定があるという方は是非、参考にしてみてくださいね。 日本国内で銀聯カードを入手する…

クレジットカードを代理で作るだけの儲け話…には、絶対に乗ってはいけない(名義貸し詐欺)!後日、多額の請求が届くことになります。

最近、SNSや口コミを中心に広がりつつあると言われている「クレジットカードを代理で作るだけの儲け話」。 だいたい、1枚のクレジットカードを代わりに申し込んでくれたら3万円~6万円くらいの報酬が貰え、場合によっては消費者金融やらの申込とセットで20万…

節約主婦でも観光地では大量のお土産を買う!消費者の『せっかくだから…』を探せば、物品販売ビジネスは成功するかもしれません。

観光バスからおりてきた主婦達が、ものの30分で両手いっぱいに大量のおみやげを抱えてバスに戻っていく。そんな光景って観光地ではよく見かけますよね。 しかし、よくよく考えてみるとそういった女性は日々、10円20円の節約に神経を尖らせている方ばかりなは…

三井住友VISAカードが「電源」付きのクレジットカード発行へ!利用後に8分経過すると、自動で電源がオフになるクレジットカードです。

三井住友VISAカードの発行で有名な三井住友カード株式会社が、2018年2月にも電源機能付きのクレジットカード発行に踏み切る意向があるようです。日本経済新聞が記事にしました。 不正利用防止へ電源付きクレカ 三井住友カード 三井住友カードは早ければ2月…

私が楽天カードを楽天プレミアムカードにアップグレードした理由まとめ!私的な支払いと仕事の支払いを、分けたい方におすすめです。

先日、年会費無料の楽天カードをアップグレードし、年会費が1万円もかかる楽天プレミアムカードに変更した私。 楽天カード(年会費無料) 楽天プレミアムカード(年会費1万円+税) なぜ10年以上も変えることなく利用してきた楽天カードを、このタイミングで…

楽天プレミアムカードは、プライオリティパスが無料発行可能な最安クレジットカード!海外旅行や出張時に空港ラウンジを使いたいなら。

楽天カードのゴールドカード版である楽天プレミアムカードは、現時点でプライオリティパス発行可能な最安のクレジットカード*1。 プライオリティパス発行可能なクレジットカード これ以上に安い年会費でプライオリティパスが発行可能なカードは、私が知る限…

PAGE TOP