クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

クレジットカードの読みものの、3月のアクセス数を晒してみる。今月はおかげ様で、累計100万アクセスも達成しました。

http://www.flickr.com/photos/45621152@N00/5113701700

photo by scott_oakley

2月に引き続き、今月も自宅や喫茶店で記事を書きまくったためか、アクセス数も右肩あがりで上昇していっています。

読んでくれているみなさん、いつも本当に有り難うございます。感謝感謝です!

いつまで晒せるかわかりませんが、今月のアクセス数:

いつまでこういったデータを晒せるかはわかりませんが、とりあえず今月も晒しても大丈夫だろう…ということで、3月のアクセス数を晒します。

広告を掲載するようになってしまうと、なかなかこうも公開出来なくなっていってしまうかもしれませんが、今月はきっと大丈夫(笑)。毎日、記事を更新していくとどのくらいのアクセス数を得られるのかという、参考にしてみてください(コツコツ更新がとにかく大事です!)。

f:id:cardmics:20140330215659g:plain

累計100万アクセスも達成:

去年の11月からの累計アクセス数で考えると、今月はおかげ様で100万オーバーも達成。開設4ヶ月ちょっとのサイトとしては、順調な数値なんじゃないんでしょうか?

でもまぁ、ビジネスサイトとして考えると、まだまだ物足りない数字でもあります。自分を褒めるのは、月間100万アクセスになってからでも遅くないですね。

読みやすくわかりやすい文章を! 

http://www.flickr.com/photos/7855344@N08/752053860

photo by ZaCky ॐ

引き続き『クレジットカードの読みもの』では、

  1. 誰にでも読みやすく、理解しやすい文章
  2. 10分以内でサラっと読める短文
  3. 難しい言葉を使わない文章

の3つを心がけて、文章を書いていきます。専門的な知識をお持ちの方には、少し物足りない内容、説明不足に感じる内容が多いかもしれませんね。

引き続きよろしくお願いいたします(文章ポリシーはこちら)。

文末リンク:
PAGE TOP