クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

Yahooトラベルで宿泊料が5,000円割引になるクーポン配布中!ゴールデンウイーク中の宿泊も対象なので、早めにホテル予約しよう。

f:id:cardmics:20160329161120g:plain

2016年3月31日までの期間限定クーポンになるのですが、現在、Yahoo!トラベルで宿泊料が5,000円引きになる割引クーポンが配布中です。

このクーポンを利用すれば、1万円以上の宿泊料が自動的に5,000円オフになるためかなりお得!しかもゴールデンウイーク中の宿泊であっても割引の対象となっているので、長期休暇中にどこかに遊びに行く予定があるという方にもおすすめできます。

割引クーポンの対象は?:

では気になる5,000円割引クーポンの対象者は…というと、これは過去にYahooトラベルを使ったことがないという方のみ。

まぁこう言ってしまってはアレですが、世の中にはYahooトラベルを使ったことがない…という方のほうが圧倒的に多いはずなので、この記事をみているほとんどの方がその割引対象に当たるのではないでしょうか?要するに誰でも5,000円割引を受けられる状況にあるということです。使わない手はありません。

対象プラン:Yahoo!トラベル 国内宿泊予約掲載の全プラン

※Yahoo!トラベルプラン、るるぶトラベルプラン、JTBプラン、一休.comプラン、ベストリザーブプラン、公式サイトプランが対象です。それ以外の国内ツアーや国内航空券+宿泊等に関してはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

Tポイントを貯めていない方は注意:

但し、1点だけ利用上の注意点も。

5,000円の割引が受けられるのはあくまでYahooトラベルプランとるるぶトラベルプランの2種類のみで、他のJTBプラン、一休.comプラン、ベストリザーブプラン、公式サイトプランは割引ではなく5,000円分のTポイント付与になります。

Tポイントカードをまだ持っていない方や、Tポイントをためていないという方にはちょっともったいないクーポンになってしまうので、その点は中止してください(今からTポイントを貯めはじめてもOKです)。

【Yahoo!トラベルプラン、るるぶトラベルプランをご利用の場合の特典】

5,000円の宿泊割引クーポンを差し上げます。

【JTBプラン、一休.comプラン、ベストリザーブプラン、公式サイトプランをご利用の場合の特典】

宿泊後にボーナスポイントとしてTポイント5,000ポイントを差し上げます。予約時にクーポンの利用はできませんのでご注意下さい。

割引クーポンの利用方法は簡単:

尚、YahooトラベルはYahooのIDさえ持っていれば簡単に利用できる旅行予約サイトなので、5,000円分の割引を受けるのはカンタンそのもの。すでにYahoo IDをお持ちの方は楽天トラベルやるるぶといった別サイトのようにホテルや旅館の予約が出来るので安心してください。

また、ヤフープレミアム会員の場合には宿泊予約でTポイント獲得も出来るので併せてお得。Yahoo側によると1万円の宿泊予約で最大5,000円分のクーポン割引&1,900円分のTポイント獲得も可能だそうです。

まぁ理論上は…ってやつだとは思いますが、とにかく旅費を節約したいなら狙ってみてください(ポイントが貯まりやすいクレジットカードで支払いをすることで、更にカードポイント獲得もできますね)。

f:id:cardmics:20160329185136g:plain

以上、Yahooトラベルで宿泊料が5,000円割引になるクーポン配布中!ゴールデンウイーク中の宿泊も対象なので、早めにホテル予約しよう…という話題でした。私も4月に地方出張を入れる予定なので、この機会にYahooトラベルを通して5,000円割引を受けておこうと思います。

参考リンク:

旅費やホテル代を節約したい…という方は、下記記事も併せてどうぞ。最近ではるるぶやJTBといった宿泊予約サイトの横断検索をすることも容易になってきましたよ。最安な旅行プランを見つけて旅に出ましょう!

cards.hateblo.jp

PAGE TOP