クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

Yahooショッピングがいつでもポイント5倍キャンペーンを開始!ヤフープレミアム会員ならTポイントが常時13%にもなります。

f:id:cardmics:20151128123428g:plain

ヤフーショッピングがいつでも誰でもポイントが5倍になるキャンペーンを、2016年3月31日までの期間限定で開始したようです(上記画像参照)。

ライバルの楽天市場と比べると圧倒的にポイントが貯まりやすいキャンペーンになっているので、これはだいぶ、ヤフー側に利用者が流れそうな気がしますね。

ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)が運営する「Yahoo!ショッピング」では、本日より取り扱っている全商品(約1億8000万点)(※1)対象とし、「Tポイント」が誰でも毎日5倍になる『全員まいにち! ポイント5倍キャンペーン』を開始しました。(中略)

本キャンペーンでは、誰でも毎日「Tポイント」が5倍になります。これまで開催しているキャンペーンも同時開催しますので、非常にお得なキャンペーンとなっております。 

ヤフープレミアム会員なら常にポイント11倍も:

f:id:cardmics:20151128124252g:plain

今回の「全員まいにちポイント5倍」キャンペーンは、ヤフーにIDを持っている方であれば誰でも利用できるキャンペーンですが、ヤフーの有料会員である「プレミアム会員」であれば更に+4倍、そしてヤフーショッピングの携帯アプリを利用すると+2倍もポイントも上乗せして獲得可能。

  • 誰でもポイント5倍
  • ヤフープレミアム会員なら+4倍
  • ヤフーショッピングの携帯アプリを使えば+2倍

併せるとこれだけでポイント11倍獲得することが出来るので、ヤフープレミアム会員の方にとってはなんとも魅力で溢れるキャンペーンになりそうな気がします。加えてヤフーのクレジットカードであるヤフージャパンカードを利用すれば、更に更に+2倍のポイント獲得も可能ですよ(合計13倍になる)。

ポイント獲得の上限は月間5000ポイント:

尚、さすがにここまでの大盤振る舞いなので、獲得可能なTポイントには月間5,000ポイントの上限があります。

ポイント5倍のみの通常会員であれば月間10万円程度の買い物まで対応、ポイント13倍の方でも月間3万円ちょっとの買い物まで大量ポイントの獲得が出来るので、高額品をヤフーショッピングで購入しない限りは上限を気にせず買い物が可能。

特に今月11月は残すところ数日となっているので、是非、飛び込みで購入をしてみてください。ヤフーIDさえあればエントリー等不要でポイント5倍の獲得が出来ますよ。

Yahoo! JAPAN IDでログインしていれば、「Yahoo!ショッピング」の全商品(※1)に対して「Tポイント」が通常の獲得ポイントの5倍進呈されます。

以上、Yahooショッピングがいつでもポイント5倍キャンペーンを開始!ヤフープレミアム会員ならTポイントが常時13%にもなります…というキャンペーン情報でした。

参考リンク:

反面、楽天スーパーセールは結構頑張ってもポイント10倍がせいぜい(しかも上限アリ)。そう考えると、上限5,000ポイントとはいえ毎月ポイントが5倍以上になるヤフーショッピングに今回ばかりは軍配があがりそうです。

news.cardmics.com

PAGE TOP