クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

人気アニメ、「弱虫ペダル」がデザインされたクレジットカードが誕生。その名もVIASOカード(弱虫ペダルデザイン)です。

f:id:cardmics:20151113162144j:plain

人気アニメ「弱虫ペダル」がデザインされたクレジットカードが、2015年11月12日から発行開始されたようです(発行は三菱UFJニコス)。ペイメントナビが記事にしました。

三菱UFJニコスは、このほどアニメ「弱虫ペダル」の主人公やその仲間などを券面にデザインしたクレジットカード「VIASOカード(弱虫ペダルデザイン)」の発行を決め、2015年11月12日に会員募集を開始した。同社では、初年度5,000名の入会を目指す。

弱虫ペダル好きにはたまらないカードだけど:

このクレジットカード、弱虫ペダル好きにはたまらないクレジットカードになりそうな感じですが、実は特典らしい特典は入会時に貰えるポストカードくらいです。

その他は基本、「デザインが弱虫ペダルなだけのカード」。ポイントを貯めたら弱虫ペダルのオリジナルグッズが貰えるとか、直接作者に会えるとかの特典は一切ないのでご注意ください。

無料で作れるのでファンなら作ってOK:

但し、発行費用や年会費は無料という魅力もあるので、とにかく弱虫ペダルが大好きであれば作ってみるのも面白いかも…。

事務手数料、発行費、入会金、解約料などなどを含め、完全無料でカード入手することが出来るので、興味がある方は是非、申込してみてください(詳しくはVIASOカード公式サイトにて)。

以上、人気アニメ、「弱虫ペダル」がデザインされたクレジットカードが誕生。その名もVIASOカード(弱虫ペダルデザイン)…でした。

参考リンク:

その他、VIASOカードではけいおん、ラブライブ、Wake up, Girlsなどのデザインカードを発行しています。どれも基本はデザインだけのカードですが、年会費無料なのが魅力ですね。

PAGE TOP