クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

広告収入を50万円以上稼ぐと、追加でさらに50万円貰えるキャンペーンをバリュコマが開始!売上が大きいブロガーなら狙うべしです。

f:id:cardmics:20171114142449p:plain

『アフィリエイト広告収入を50万円以上稼ぐと、追加で50万円のボーナス報酬が貰える』。

そんな魅力的なキャンペーンをASP大手のバリューコマースが開始したようなので、今回はその紹介を記事にさせてもらえればなと思います。

私同様、ウェブサイトやブログに広告を掲載している…という方は是非、追加50万円獲得に挑戦してみてくださいね。

バリューコマースのキャンペーン概要:

キャンペーンの参加条件:

まず、今回の「報酬50万円で、ボーナス50万円キャンペーン」はエントリー制です。

下記ページよりエントリーをしなければ、いくら50万円の広告収入を稼ぎ出したとしても1円もボーナス報酬を貰うことは出来ないので、50万円を稼ぐ自信がある方も、届くかどうかわからない…という方も、とりあえずエントリーしておくことが重要だと言えます。

また、当然ながらこのキャンペーンはバリューコマース主催のもののため、まだバリューコマースに登録をしていない方は事前に新規会員登録する必要性あり。

『いやいや、バリューコマースなんて名前、聞いたことないよ。ちょっと怪しいんじゃないの?』という方もいるかもですが、バリューコマースは東証一部に上場している大手ASPのひとつなので、安心して登録することが可能です。

キャンペーン達成の条件:

次に「報酬50万円で、ボーナス50万円キャンペーン」の達成条件は、当然といえば当然ですが、常日頃からバリューコマースを利用していて、毎月50万円以上の広告収入を得ているようなブロガーは対象になりません。

ではどうすれば対象となるのかというと、これは下記の通り。

2017年10月1日から31日までの1ヵ月の期間中、弊社でのアフィリエイト発生報酬がない新規案件の合算した報酬が、今回のキャンペーンの対象になります。

要するに普段、バリューコマースで獲得している広告ではない広告の売上が50万円以上になったら、追加で50万円のボーナス報酬を払うよ…ということ。

いつもと違う広告を貼って成果を狙ってみてもOKですし、過去に注力していたけれども最近は発生していない案件に注力し直してもOK…と、とにかく10月1日~10月31日までにバリューコマースのアカウント上で発生していない広告で50万円を達成すれば、ボーナス報酬獲得が可能になります。

  • ボーナス報酬対象外:いつも獲得している広告で50万円達成
  • ボーナス報酬対象:10月1日~10月31日に獲得のない広告で50万円達成

期間限定だけど攻略方法はある:

尚、今回の「報酬50万円で、ボーナス50万円キャンペーン」では、下記のようにボーナス報酬の対象となる期間も設定されてしまっております。

  • 2017年11月1日~12月31日の売上が対象

2017年11月から12月31日までの「承認金額」が、対象1サイトで50万円を超え、かつ本キャンペーンに応募していただきました方が、ボーナス報酬50万円の対象となります。

まぁこの短い期間でも50万円をサクッと獲得できる自信がある有力アフィリエイター&ブロガーであれば問題ありませんが、多くの方にとってはかなりハードルの高い金額になってしまう可能性大。

では、50万円のボーナス報酬獲得はノーチャンスなのかといえばそんなことはありません。そこは裏の手、ASPの乗り換えによる活路があるためです。

他社ASPの案件張替で50万円を狙う:

ASP乗り換えの方法は簡単。

A8.netやLinkShareといった他社ASPで月間50万円以上発生している案件がバリューコマース上にもあるなら、それらのASPからバリューコマースに乗り換えれば50万円の報酬獲得が可能になります。

前述のようにバリューコマースのキャンペーンでは「バリューコマースで10月1日~10月31日に発生していない広告案件で50万円を達成すること」が報酬獲得の条件になっているので、他社ASP経由の発生は問題なし。

  • ボーナス報酬対象外:バリューコマース上で10月に発生している案件
  • ボーナス対象:バリューコマース以外のASPで10月に発生している案件

結果、ASPを乗り換えるだけで50万円の報酬獲得が可能になるのですね。

リンクスイッチで一気に報酬獲得も?

ここまで報酬50万円獲得の条件や攻略法を紹介させていただきましたが、月に5~10万円前後の広告収入のみの方だと、『12月末までに50万円なんて自分には無理だよ…』と思ってしまうはず。

そんな方に個人的におすすめしたいのが、バリューコマースのLinkSwitch(リンクスイッチ)。

詳しくは下記公式サイトをご覧いただければなと思いますが、このリンクスイッチを利用するとバリューコマースと提携している広告主への直リンクが自動的に広告リンクに置き換えられるので、過去に書いた記事から労せずに広告収入が発生する可能性があるんです。

『LinkSwitch』とは?

サイトのヘッダー部分に、バリューコマースが提供する『LinkSwitch』JSタグを貼ると、サイトに掲載されている直リンク(URL)がアフィリエイトリンクに自動変換する機能です。

収益性の高いMyLinkが、かんたん、楽に作成できます。

しかもリンクスイッチを利用するために必要な作業は、ヘッダー部分にJSタグを貼るのみ。

だいたい3分もあればカンタンに広告リンクを増せるため、過去記事数が多いブロガーやウェブマスターの方であればこれだけで月間50万確保も夢ではないかもしれませんよ。

news.cardmics.com

クローズド案件などは事前に相談を:

バリューコマース上で広告を検索してみたけれども、自分が今、月間50万円以上稼いでいる案件が見つからなかった…という方は、念のため、バリューコマース側に相談をしてみてください。

場合によってはクローズド案件といって、表には出ない形で広告が存在する可能性もあるためです。

また、広告張替NGの広告案件についても要相談。こちらも事前に相談をして乗り換えOKのお墨付きをいただければ、追加50万円のボーナス報酬が貰えますよ(何事も自己判断せず、相談あるのみ)。

さぁ50万円のボーナスを目指そう:

f:id:cardmics:20170622214059j:plain

終わりに。

私のような個人事業主で且つブロガーという立場の人間は、誰かから『仕事をもっとやれ!』とか、『売上が足りないぞ!』といった叱咤激励を外野から貰うことがありません。

だからこそ、仕事をするためのモチベーション維持には苦労することが多いのですが、こういったキャンペーンをうまくキッカケにできれば、『よし、今月は50万円発生を目指して頑張るぞ!』といったヤル気に繋がる可能性あり。

その結果として仮に50万円達成が出来なかったとしても得られるものは多いと思うので、是非、ブログやアフィリエイトサイトを運営している方はこの機会にキャンペーンにエントリーし、50万円達成がたとえ難しくても目標達成目指してみてください。

きっと頑張った後には、今まで以上に広告収入を得られるサイト運営者になれるはずですよ。以上、広告収入を50万円以上稼ぐと、追加でさらに50万円貰えるキャンペーンをバリュコマが開始!売上が大きいブロガーなら狙うべしです…という話題でした。

参考リンク:

ブログでもっと稼げるようになりたい…という方は下記記事も参考に。ブログのマネタイズ手法など、ブログ運営に関するテクニックをわかりやすくまとめています。

news.cardmics.com

PAGE TOP