クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

クレジットカードで浦和レッズを優勝させよう!利用金額の0.255%が自動的に浦和レッズの強化費になるカードが誕生。

f:id:cardmics:20140120141753j:plain

クレジットカードを利用すると、自動的に浦和レッズの強化になる…そんなカードが三菱UFJニコスより誕生しました。

その名も『浦和レッズ VIASOカード(ビアソカード)』。今回はこのカードを簡単に紹介してみます。

浦和レッズ VIASOカードの特徴:

浦和レッズ VIASOカードの特徴は前述の通り、このカードを買い物などで利用するとその金額の0.255%が浦和レッズの強化費やファンサービスなどにあてられる点。

あなたが買い物をすればするほど、自動的に浦和レッズの強化費が増えていくことになります。

  • 100万円利用…2555円の寄付
  • 500万円の利用…1万2775円の寄付
  • 1000万円利用…2万5550円の寄付

1年間で使える金額には限りがあるかもしれませんが、3年、5年、10年といった期間で利用し続けていけば、このくらいの寄付くらい簡単に出来ると思います。また、家族や周りのサポーターで一緒になって利用すれば更に高額になるはずですね(30人で使って10万円寄付…など)。

利用に応じて節約も出来る:

http://www.flickr.com/photos/95842518@N00/429261935

photo by frigginawesomeimontv

もちろん、通常のクレジットカード同様に、利用金額に応じてカードポイント(このカードの場合にはキャッシュバック)も貯まるので、全額ポイント寄付というわけではありません。節約と浦和レッズ強化の2つを同時に行うことが出来ます。

これなら節約が気になる主婦の方にも、問題なく利用してもらえますよね。

気になるカード年会費も無料です:

また、年会費が無料なのも嬉しい点。1年間、このカードを持ち続けても費用はかかりませんので、そういった意味でも財布にやさしいカードであると思います。

浦和レッズのサポーターやファンだという方は、積極的にこの浦和レッズ VIASOカードを使って、好きなレッズを強くするためにお金を使ってもらってくださいね!みんなでレッズを強くしちゃいましょう!

文末リンク:
PAGE TOP