クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

私のことを大好きな美女ファンが急増中!一昔前とくらべて更に増えた感じがするんですが、この手法ってまたブームになってる?

http://www.flickr.com/photos/119678691@N02/14416291098

photo by be creator

タイトル見ただけでわかってもらえるかとは思いますが、雑談です、ええ。

昨日書いた、『お盆休みだからこそ仕事をする。平日だからこそ遊びに行く。』という記事をツイートしてくれた方を見ていたら、あれれ、美女ファンがだいぶ増えたなーという印象を受けました。

美女ファンって、これです、はい(下記画像を参照)。

f:id:cardmics:20140814112148g:plain

いや~、モデルさんか!ってくらいの美女に囲まれて、私も凄く幸せです。『今度是非、ご飯でも…』とリプライ入れてみますかね?

広告収入目当てのアカウント:

…ということはもちろんなくて、実際にはただのアフィリエイト手法のひとつなんですよね、これ。

やり方は簡単。可愛い女性のアイコンを設定したツイッターアカウントを取得し、スケベな男性を引きつけるだけ。そしたら勝手にツイートを積極的に読んでくれるようになるので、アフィリエイト広告付きのツイートでもどんどん踏んでくれる…というわけです。

『私、これ使っててチョーいい感じ!』みたいなことを書けばいいんですから、お金を稼ぐのも楽ちんです(笑)

ただね、バレバレでしょ:

ただね、説明するまでもなく、よほど騙されやすいピュアな男心をもった人じゃない限りはもう騙されませんよね(美女はアイコンだけで、中身はただのオッサンです(汗))。数年前から流行っている手法なので、いい加減に多くの方に耐性が付いているやり方でもあります。

だからここ1~2年は沈静化していたと思ってたんですが、またどこかの情報商材が広めてるんでしょうか(苦笑)。前述の記事では、上で貼った画像以外にももっと多くの美女からツイートされていたくらいです。

f:id:cardmics:20140814113303g:plain

いやはや、こういった美女アカウントにモテまくってるということは、言い返せば『有益な情報サイト』として認められたってことだと思うようにします*1

たぶん、この記事も美女にツイートされまくります:

http://www.flickr.com/photos/23566085@N00/5978119353

photo by e³°°°

尚、たぶんですが、ツイッター美女アカウントをネタにしたこの記事も、私を大好きな美女たちによってツイートされていくと思います。どのくらいツイートされるか、今から楽しみにですね(笑)

以上、私のことを大好きな美女ファンが急増中!一昔前とくらべて更に増えた感じがするんですが、この手法ってまたブームになってる?…という話題でした。

参考リンク:

当サイト『クレジットカードの読みもの』が過去にまとめたブログ運営のテクニック集については下記記事を参考に。ブロガーだけでなくアフィリエイターの方にも役立つ記事が多いですよ。

news.cardmics.com

*1:アフィリエイト広告ばかりでは誰もツイートを読んでくれなくなってしまうので、緩衝材として間に有益なニュースや話題記事などを挟むようにしているようです。

PAGE TOP