クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

タリーズカードの作り方は簡単!タリーズ店頭で店員に『タリーズカードをください』と言うだけで、無料で発行してもらえます。

http://www.flickr.com/photos/88154397@N05/9228063475

photo by mingphoto36

タリーズコーヒーで1杯10円引きになるタリーズカード。このカードの作り方はシンプルそのものです。

タリーズ店頭で店員に対して『タリーズカードをください』というだけでOK。これで年会費無料、発行手数料無料で簡単にタリーズカードを入手することが出来ます。

  • タリーズカードは完全無料で作れるプリペイドカード

お店によってはレジの前においてある:

このタリーズカード、お店によってはレジの前に無頓着に置かれているケースすらあります(新宿のモード学園の中にあるタリーズカフェでは置かれていました)。

タリーズカードが欲しいなら店員になにも言わずに、そこから1枚、カードを取ってしまえばOK。特に断りや手続きも必要ないので、気兼ねなく取ってしまってください。それで問題ありません。

そのカードに入金をして利用をすればそれだけで、タリーズのコーヒーを1杯10円引きで購入することが出来るようになります。

スタバカードのように違うデザインも登場:

最近ではタリーズカードにも新デザインが登場。サクラ模様やホリデーデザインなど、季節に合わせた素敵なカードが続々と登場しています。

もちろんこういった違うデザインのタリーズカードについても原則、無料で配布してくれるので、自分好みの1枚を探してみてくださいね。収集しても楽しいと思いますよ。

勇気が必要なのは最初だけ:

http://www.flickr.com/photos/7940758@N07/14749786185

photo by MIKI Yoshihito (´・ω・)

タリーズ側としても事前に入金してもらうタイプのプリペイドカードをお客さんに持ってもらうことはメリットがあるので、タリーズカードが欲しい方は勇気を出して是非、店員さんにカードが欲しい旨を伝えてみてくださいね。

以上、タリーズカードの作り方は簡単…という話題でした。

文末リンク:
PAGE TOP