クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

TOHOシネマズの映画を安く見るチャンス!シネマイレージカード会員限定の「シネマイレージ・ウイーク」が11月7日から実施予定です。

http://www.flickr.com/photos/31029865@N06/14874685458

photo by Dick Thomas Johnson

TOHOシネマズの映画が原則、1,100円で見ることが出来る「シネマイレージ・ウイーク」というキャンペーンが、2015年11月17日から1週間限定で実施されるようです。

TOHOシネマズが公式リリースにて告知しました。

会員の皆さまへの感謝をこめて、2015年11月に「シネマイレージデイ」の対象日を大幅に拡大し、さらに入場料金を、1,400円 → 1,100円へ割引する、“シネマイレージウィーク”キャンペーンを実施いたします!

すでに会員の方も、これから会員になる方も、11月はお得に映画をご鑑賞いただけるTOHOシネマズの映画館へ、ぜひご来場ください!

割引の対象になるのはシネマイレージ会員のみ:

このキャンペーン対象となるのは、TOHOシネマズの会員制度である「シネマイレージ」の会員のみ。

シネマイレージでは発行費のかかるクレジットカード機能なしのカードか、もしくは年会費が実質無料のクレジット機能付きのカードのどちらかを入会時に選ぶことが出来ますが、今回のシネマイレージ・ウイーク割引はどちらのカードであっても受けることが出来るので、興味がある方はとりあえずクレジット機能なしのものを選ぶのが無難かもしれませんね(詳しくは下記より)。

6回映画を見ると1回無料になるシネマイレージ:

尚、シネマイレージカードは6回映画を見ると1回ぶん無料になる特典があるので、レイトショーやシネマイレージ割引のある火曜日などに映画を見ると、20%近くもの映画代を節約することが可能なカードです。

前述のようにクレジット機能なしのカードのほうが年会費や更新費がかかってしまいますが、映画好きの方であれば作成して損のないカードになっているので、是非、この機会に作成を検討してみてください。「年会費や更新費なんて払いたくない!」という方は、実質年会費無料のクレジット機能付きカードもおすすめですよ(年に1度でも利用をすれば年会費等の会費が無料になる)。

以上、TOHOシネマズの映画を安く見るチャンス!シネマイレージカード会員限定の「シネマイレージ・ウイーク」が11月7日から実施予定です…という話題でした。

参考リンク:

クレジットカードの保有に対して不安がある方などは、下記記事も併せてご覧ください。 盗まれたり悪用された場合の「補償」について書いています(クレジットカードの盗難保険の解説)。

cards.hateblo.jp 

PAGE TOP