クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

商品券を郵送で届けてくれるチケットショップまとめ!大量に商品券を購入するなら、通販対応してくれるこれらの金券ショップがお薦めです。

http://www.flickr.com/photos/46991829@N00/503929912

photo by abuckingham

今回は『JCBギフトカードやジェフグルメカードといった商品券を利用して節約したい!』という方におすすめの通販対応チケットショップを集めてみました。これらのショップであれば自宅まで商品券を郵送してくれるので、わざわざ金券ショップにいって購入する手間が省けるので便利です。

  • 通常の金券ショップ:お店に買いに行かないといけない
  • 通販型の金券ショップ:ネットで注文すれば自宅に届く

但し、どのショップも当然ながら銀行振込のみでの支払い方法になっているので、そのあたりのリスクは自己責任にてお願いします(大手のほうが安心ですが、大手だからといって100%安全とも限りません)。

通販対応してくれるチケットショップまとめ:

アクセスチケット:

全国に店舗数が多い大手チケットショップです。クレジットカード系の商品券でもまとめ買いをすれば、郵送手数料を無料で発送してくれます。

格安チケットコム:

運営歴が長いチケットショップ。ネット通販専門なので通販対応には慣れている反面、店舗がない不安はあるかもしれません。

Jマーケット:

都内を中心に15店舗程度ある中堅チケットショップ。都内にお住まいの方の場合には、万が一の時の対応がしやすい分だけ使いやすいかもしれません。

Tickety:

東京の東側に5店舗ほどあるチケットショップのようです。値段的には今回紹介したチケットショップの中でも最安値なので、とにかく1円でも安く買いたい方向きですね。

チケットショップを活用しよう:

http://www.flickr.com/photos/19365001@N00/128787326

photo by limowreck666

以上、商品券を郵送で届けてくれるチケットショップまとめ!大量に商品券を購入するなら、通販対応してくれるこれらの金券ショップがお薦めです…という話題でした。

クレジットカード利用で獲得できるポイントよりも、チケットショップ経由で手に入れることが出来るギフトカードのほうが割引率は高いので、少しでも節約したい場合には上手にチケットショップを活用してみてくださいね。

文末リンク:

通販タイプのチケットショップを使うのはちょっと怖い…という方は、ポイントが溜まりやすいクレジットカード入手するのも一つの手。

こちらであればどこでクレジットカード払いをしてもポイントがザクザク貯まるので、わざわざ商品券やらギフトカードやらを購入する必要がありません(詳しくは下記記事を参考に)。

news.cardmics.com

PAGE TOP