クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

駅近くにあるユニクロやQB HOUSE、ロフトなどでもSuicaポイントは10倍になる!Suica払いでお得にポイントを獲得しよう。

f:id:cardmics:20170420173030j:plain

先ほどの記事に引き続いての記事です。

本日、Suicaポイントが10倍になるキャンペーンが実施されている…ということで、どのお店がポイント10倍になるのかを調べてみたら、節約に繋がりそうなショップをいくつか見つけることが出来ました(詳しくは下記リンク先より*1)。

『これはかなりお得かも…』と思ったので、追加情報としてSuicaポイントが貯まる意外なお店リストを、まとめておきたいと思います。

駅ナカのお店、駅チカのお店はお得:

Suicaポイントが10倍になったらお得だな…と思うお店やサービスをいくつか抜粋して紹介していきます。

ただ同じチェーン店であったとしても、すべての店舗がSuicaポイント付与の対象店になっているわけではないので、Suicaポイント狙いで利用する場合には店員さんに確認するか、レジのところにSuicaポイントクラブのステッカーがあるかどうかをチェックしてみてください。下記リンクからも簡単に検索可能です。

ユニクロ(UNIQLO):

まず、大手ファストファッションの小売店であるユニクロでポイント10倍はかなり美味しいですよね!

しかも本日の金曜日はユニクロで夏物セールが同時開催されているので、エキナカのユニクロや、駅チカのユニクロ(五反田駅東口店や八重洲地下街店など)は狙い目。これらの店舗でSuica払いをするだけで、セール価格の更に5%分のポイントを得ることが出来ます。

ロフト(LOFT):

渋谷ロフト、横浜ロフト、有楽町ロフトなどなど、全国各地にあるロフトもポイント10倍の対象。ロフトで普段から雑貨や日用品を買い物をしている…という方にとって、この5%分のポイント還元は大きいはずなので、是非、このチャンスを逃さないようにしてください。

QB HOUSE:

格安な床屋さんとして人気のQB HOUSEも、Suicaポイント10倍の対象店舗。久しぶりにサッパリしにいくか…という良い機会になるのではないでしょうか?

但し、駅ナカ&駅チカにあるQB HOUSEはそのすべてがSuicaポイントの対象店というわけではないようなので、きちんとリストをチェックした上で利用してもらえればと思います。

紀伊國屋書店:

実店舗の書店なんてもう使っていない…という方にとっても、このSuicaポイント10倍はかなりお得。紀伊國屋書店の場合には、購入金額の10%分がSuicaポイントとして貯まります(要するに10%オフですね)。

欲しい書籍や雑誌などがあれば、楽天ブックスやAmazonで買うよりも紀伊國屋書店でSuica払いをしたほうがお得になるので、この機会に紀伊國屋書店に足を運んでみてください。

Suicaポイント10倍を楽しもう:

f:id:cardmics:20170503091850j:plain

尚、よく読んでいない方のために念のためもう一度書いておきますが、Suicaポイントが10倍になるのはあくまで2014年7月現在の限定キャンペーンが適用された場合のみ。

すべての曜日&来月もポイント10倍になるわけではないので、予めご了承ください。くどいようですがポイント10倍になるのは7月の金曜日のみですよ(本日を含め、あと2日間のみです)。

以上、駅近くにあるユニクロやQB HOUSE、ロフトなどでもSuicaポイントは10倍になる!Suica払いでお得にポイントを獲得しよう…というキャンペーン情報でした。

参考リンク:

Suicaをもっとお得に活用したい…という方は、Suicaチャージでポイントが貯まるクレジットカードを作るのがおすすめ。これならSuicaを使った時だけでなく、Suicaを購入した時にもポイントが貯まるので二重にお得です。

news.cardmics.com

*1:Suicaポイントを獲得するためには、予めSuicaポイントクラブに加入登録をする必要性があります。無料登録が可能なので、今すぐ登録ください。

PAGE TOP