クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

スターバックスカードへの入金で15~18%割引に!?エポスカードとスタバの期間限定キャンペーン合わせ技がとんでもなく凄い。

http://www.flickr.com/photos/21327951@N00/4262736973

photo by Ivana Di Carlo

2013年12月15日までの期間限定キャンペーンではありますが、エポスカードでは、スターバックスカードへのWebチャージでポイント10倍になるキャンペーンを実施しています(詳細はこちら)。

これ、実質割引額は5%分。5,000円チャージなら250円分、1万円チャージなら500円分のポイントが貰えることに。正直、キャンペーン内容としてはかなり太っ腹ですよね。

加えてもうひとつ。こちらも期間限定キャンペーンではありますが、現在、2013年12月25日までは、スターバックス側でもキャンペーンを実施中(詳細はこちら)。

このキャンペーンでは、スタバカードの5,000円チャージごとにドリンク1杯無料券が貰えます。無料券で貰えるドリンクについては大容量のベンティサイズでもOKなので、1枚の無料券はだいたい600円~700円の価値があると思ってOKです。

キャンペーンの合わせ技で15~18%の割引に:

この2つの期間限定キャンペーンを合わせると、エポスカードによる1万円分のスターバックスカードチャージで実質1,500円~1,800円分近くの割引になるということ。当然、割引額も15~18%前後になるため、日々、スタバを利用しているという方にとっては、とんでもなく魅力的な合わせ技だと思います。

当サイト『クレジットカードの読みもの』における告知が遅くてすいませんが、まだあと1週間ほどの猶予があるので是非…という感じです。

スターバックスカードはオートチャージも可能です

尚、スターバックスカードは、ネットから手続きをすればオートチャージも可能な電子マネーなので、是非、有効活用してみてください。一度設定しておけばその後は都度都度、レジでチャージをする手間から解放されますよ(詳しくは下記記事にて)。

以上、スターバックスカードへの入金で15~18%割引に!?エポスカードとスタバの期間限定キャンペーン合わせ技がとんでもなく凄い…という話題でした。

参考リンク:

エポスカードを作ってみたいけれども、こういった期間限定キャンペーン以外にも魅力はあるの?…という方は、下記記事も参考に。エポスカードのメリット&デメリットをわかりやすく解説しています。

news.cardmics.com

PAGE TOP