クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

ソフトバンクカードはSoftBankショップに行けば無料発行してくれる模様!入会金&年会費ももちろん無料です。

f:id:cardmics:20150220161628j:plain

VISA加盟店で利用できると噂のソフトバンクカード。提供開始は2015年3月6日からとまだちょっと先ですが、今から入手が楽しみになっているという方は多いのではないでしょうか?

Visa加盟店で利用でき、利用額に応じてTポイントが貯まる新しいプリペイド(前払い式)カード「ソフトバンクカード」を、ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまに2015年3月6日から提供開始します。 

入手方法はSoftBankショップによる発行:

気になるソフトバンクカードの入手方法ですが、どうやらSoftBankショップにて手続きをすることによって手に入れることが出来る様子。

3. お申し込み

全国のソフトバンク携帯電話取扱店にて3月6日からお申し込みいただけます。 

残念ながらニュースリリースから読み取る限りでは、その場で発行してくれるのか、もしくはau WALLETのように手続きをするだけして郵送を待つのかどうかはわかりませんが、とりあえず申し込み開始日と提供開始日が同日なので、SoftBankショップによってはその場で発行…なんてこともありえるのかもしれません。

入会金&年会費も無料:

http://www.flickr.com/photos/73918797@N00/1903315164

photo by surround

尚、ソフトバンクカードの入会金&年会費は無料に設定されているので、こちらはご安心ください。発行費用などもかからないので、完全無料で作れるTポイントカードとしても人気が出るかもしれませんね。

以上、ソフトバンクカードはSoftBankショップに行けば無料発行してくれる模様!入会金&年会費ももちろん無料です…という話題でした。

PAGE TOP