クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

豊川悦司が出演した三井住友VISAプラチナカードのテレビCMが本日より開始!プラチナカードの魅力を伝えるCMになるようです。

f:id:cardmics:20160102134051j:plain

本日2016年1月2日より、俳優の豊川悦司さんが出演した三井住友VISAプラチナカードのテレビCMが開始されるようです。

三井住友カードがニュースリリースで発表しました。

三井住友カード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:久保 健、以下:三井住友カード)は、三井住友カードの最上位カード「三井住友VISAプラチナカード」の新テレビCMとして、『最高が似合う人』篇を制作、2016年1月2日(土)から放映いたします。

新CMでは、スタイリッシュな大人の男性役として、俳優の豊川悦司さんが登場します。豊川さんが、プラチナカードでスマートに買い物を楽しむ様子を、テンポの良い映像と音楽でシンプルに表現しています。常に上質で最高のものを求め続ける人、そんな「最高が似合う人」の買い物シーンを通して、三井住友VISAプラチナカードのステータスイメージを印象付けることを狙いとしました。 

ウェブ公開は1月4日より:

どうやら箱根駅伝の中継からCM放送が開始されるとのことですが、残念ながらWEB公開は1月4日からになる模様。

豊川悦司さんのファンの方は箱根駅伝中継を見るか、あと2日間ほどまってウェブ公開をお待ちいただければなと思います。

新CMは、2016年1月2日・3日の「箱根駅伝」のテレビ放映を皮切りに放送開始いたします。 

追記:ついにWebでも公開中

追記です。

ついに豊川悦司さんのCMがWebにもアップロードされたので、興味がある方はご覧ください*1

www.youtube.com

ご覧いただければわかる通り、非常に渋く、格好いいCMに仕上がっていますね。

たぶん、クレジットカードにステータス性を求める方なら一発で三井住友プラチナカードが欲しくなっちゃいそう。仮にお金に余裕がないなら、見ちゃダメなやつです(苦笑)

直接申込できるプラチナカード:

尚、三井住友プラチナカードはインビテーション(招待状)不要で直接申込ができるプラチナカードです。

年会費こそ高く感じるかもしれませんが、その年会費以上の得られるサービスの量と質は多くなっていますので、是非、興味がある方はこの機会に保有を検討してみてください(詳細は公式サイトにて)。

どこからどう見ても、『このクレジットカードは凄いカードに違いない!』というオーラを感じられる1枚に仕上がっていますよ。

以上、豊川悦司が出演した三井住友VISAプラチナカードのテレビCMが本日より開始!プラチナカードの魅力を伝えるCMになるようです…という話題でした。

参考リンク:

プラチナカードについてもっと知りたい…という方は是非、下記のプラチナカード解説記事もお読みください。ゴールドカードよりも高いそのステータスの中身を、理解していただくことが出来ると思います。

news.cardmics.com

*1:どうやら三井住友カード公式の動画ではなく、第三者による動画のようなので著作権等の管理がされているかは不明です。問題があるようなら削除します。

PAGE TOP