クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

三井住友VISAカードを申込してから発行されるまでの期間は、最短で3営業日!すぐにVISAカードが欲しい方にも最適です。

http://www.flickr.com/photos/11679961@N05/3671034436

photo by stevecoutts

海外で使えるVISAカードとして高い人気のある三井住友VISAカードは、申込から発行までの日数が早い『スピード発行可能なVISAカード』としても人気のクレジットカードです。

最短での発行日数はなんと3営業日で、例えば月曜日に三井住友VISAカードを申し込んだ場合には、その週の木曜日や金曜日あたりに入手することだって可能。そのため、とにかく早くVISAカードが欲しいという方には、三井住友VISAカードはうってつけの1枚だと言えます。

海外旅行や海外出張前でも:

たとえば来週、急遽海外に仕事で行くことが決まった場合や、友達と海外に遊びに行く場合などでも三井住友VISAカードの発行スピードの速さは魅力的。

なにせ申込から郵送されるまでの期間がとにかく短いので、明日や明後日から海外…という場合などではない限り、大抵のケースに対応することができます。

こんな感じで諸事情あってすぐにでもVISAカードが必要な場合などには、是非、三井住友カードを第一候補として検討してみてください。

入会審査はやや厳しいと言われている:

但し、三井住友VISAカードの入会審査は他の年会費無料カード等と比べると、やや難易度が高いという点は要注意。

正社員や法人経営者の方であれば問題なく作れるとは思いますが、アルバイトやパートタイマーの方には入手難易度が高いケースもあるので、そのあたりはお気をつけ下さい。『海外渡航の直前になって三井住友VISAカードを申し込んでみたら、数日後に審査落ちの連絡をもらってどうしようもなくなってしまった』…なんてことにならないようにしてもらえればな…と思います*1

以上、三井住友VISAカードを申込してから発行されるまでの期間は、最短で3営業日…という話題でした。三井住友カードをもっと詳しく知りたいという方は、公式サイトなどもチェックしてみてくださいね。

参考リンク:

その他、三井住友VISAカードに関する情報をいくつか紹介しておきます。より詳しくこのカードのことを知りたいという方は是非、ご覧ください。

あと、三井住友VISAカード以外に、スピード発行や即日発行できるクレジットカードが知りたいという方は、下記記事もあわせてご覧いただければと思います。最短だと即日(申込をしたその日のうちに)、入手することも可能ですよ。

news.cardmics.com

*1:仮に上場企業の正社員であっても、審査落ちしてしまう可能性があるのがクレジットカード審査。クレジットカード発行会社が審査基準を公開していない以上、100%確実にクレジットカードを入手できる方法は存在しないので、そのあたりはご理解いただければと思います。

PAGE TOP