クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

今なら三井住友VISAゴールドカードは初年度年会費無料!たっぷり1年間、ゴールドカードを使っても必要な会費は無料です。

f:id:cardmics:20180126115834j:plain

世界で使えるVISAカードとして人気の三井住友VISAゴールドカードでは現在、入会キャンペーン実施中です。

このキャンペーン特典には様々なものがありますが、個人的にお得だなーと思うはやはり1年目の年会費が無料になる初年度年会費無料特典

特に三井住友VISAゴールドカードは年会費が1万円以上かかるゴールドカードなので、それが無料になるってだけでかなりお得です(通常時なら1万円を払って三井住友VISAやゴールドカードを使うことになる)。

  • 通常:1年目から年会費が1万円以上かかる
  • キャンペーン中:1年目の年会費0円(つまりタダ)

初年度年会費無料キャンペーンの詳細:

年会費が無料になるのは1年目のみ:

但し、年会費が無料になるのはキャンペーン経由でも1年目のみ。

当然ながら1年間以上にわたり三井住友VISAゴールドカードを利用し続ける場合には、2年目以降に年会費がかかってくる点にはくれぐれもご注意ください。

  • 1年以上利用:2年目から年会費がかかる
  • 1年未満の利用:年会費は無料*1

1年、お試しで使えるチャンス:

反面、これは言い換えると三井住友VISAゴールドカードを作成した後、『年会費を払う価値はないかもな…』と思った場合には、1年以内に解約することで年会費負担を0円で済ませることが出来るということ。

  • 1年使ってサービスに不満:解約すれば会費0円のまま
  • 1年使ってサービスに満足:そのまま使い続ければOK

もちろん短期で解約したからといって『年会費を返せ!』なんて三井住友カード側に言われることはありませんので、試しに1年間だけ三井住友VISAゴールドカードを使ってみたい…と思う方にこのキャンペーンは大きなチャンスだと言えますよ。

ゴールドカードは持ってみるまでわからない:

ちなみに。

ゴールドカードなんてものは実際に保有してみるまで、どんなサービスがあって本当に自分に必要なものなのかってわからないもの。だからこそ試しに1年間、三井住友VISAゴールドカードを無料で使えるこのキャンペーンには大きな価値があります。

もちろんキャンペーンそのものはいつ終了してしまうかわからないので、少しゴールドカードに興味がある方なら、この機会に是非、三井住友VISAゴールドカードの作成を検討してみてくださいね。

以上、今なら三井住友VISAゴールドカードは初年度年会費無料!たっぷり1年間、ゴールドカードを使っても必要な会費は無料です…という話題でした。

参考リンク:

三井住友VISAカードに関する詳細をもっと知りたいという方は、下記記事も併せてお読みください。三井住友VISAカードとはどんな特徴を持ったVISAカードなのかがわかります。

news.cardmics.com

*1:正確にいうと、1年ぴったりで解約しようとした場合には2年目の年会費が取られてしまう場合があります。三井住友VISAゴールドカードを解約するのであれば、利用開始から10ヶ月以内くらいで解約をするのがおすすめ。もしくは三井住友カード側に事前に電話で相談をし、いつまでであれば2年目の年会費が発生しなかを聞いてみるのが安心でしょう。

PAGE TOP