クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

セブンカード・プラスで申込キャンペーン実施中!今ならオンライン入会するだけで最大2,000円分のnanacoポイントが漏れなく貰える。

f:id:cardmics:20140815090737j:plain

セブンイレブンなどでお得に使うことが出来るクレジットカード『セブンカード・プラス』では現在、申込キャンペーンとしてオンライン入会するだけで最大2,000円分のnanacoポイントが貰えるキャンペーンを実施しています。

セブンカード・プラスは初年度年会費無料*1で作れるクレジットカードなので、このキャンペーン期間中に申込をすれば少なくとも1,000円分のnanacoポイントが貰えることになります。

もちろん、実際に作ってみて使えるカードだな…と思えば2年目以降も使えばOKですし、不要だな~と思えば1年目に解約してしまえば年会費は不要。

とにかく普段からセブンイレブンを利用している方なら作って損はないカードだと言えることでしょう(念のためいつまでに解約をすれば年会費がかからないかの確認はお願いします)。

2,000円分のポイントを貰うのは難しい:

但し、2,000円分のnanacoポイントまるまるを貰うのはなかなか難しい状況があります。というのもセブンカード・プラスのキャンペーン詳細は、下記4つを満たした場合のみ満額の2,000円付与になるため。

  1. セブンカード・プラスにネット加入
  2. JCBブランドを選択
  3. 支払い口座をセブン銀行に設定
  4. 支払い名人に登録

特に支払い名人はリボ払い専用カードに切り替えるサービスのことなので、ポイント獲得目当てであったとしても個人的にはあまりお薦めはしていません。そのため、最大1,500ポイント獲得が、実質的なこのキャンペーンの上限になると思っておいたほうが良さそうです。

以上、セブンカード・プラスで申込キャンペーン実施中!今ならオンライン入会するだけで最大2,000円分のnanacoポイントが漏れなく貰える…という話題でした。セブンカード・プラスに興味がある方は是非、この機会に申込をしてみてくださいね。

参考リンク:

その他、お得な入会キャンペーンを実施しているクレジットカードを集めた一覧リストは下記記事を参照に。入会するだけで5,000円以上のポイントやギフトカードが貰えるカードも多いですよ。

cards.hateblo.jp

*1:1年目の年会費がかからないクレジットカードということ。2年目以降からは1年目の利用実績に応じて年会費がかかりますが、セブンカード・プラスの場合には無料化のハードルは低いです。

PAGE TOP