クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

レア中のレアと言われていたSBIワールドカードのインビテーションを入手!無事に審査に通ればついにマスターカードのブラックカード保有です。

f:id:cardmics:20151008090634j:plain

ついに届きました、SBIワールドカードのインビテーション(上記画像)!無事、昇格審査に通ることが出来れば、私も晴れてマスターカードブランドのブラックカードホルダーということになります。

ただ残念ながらどこまでその中身をネット上で晒していいのかわからないので、とりあえず今回は封筒のみの公開…ということで勘弁してください。入手できたらカード券面をまた公開させてもらう予定です。

SBIワールドカードの魅力は?

SBIワールドカードの魅力は…正直、特になにかがあるわけでもないんですよね、これ。年会費15万円以上とべらぼうに高いわりに、受けられるサービスの内容については疑問な点が多い状況…。

ただもしかすると入手してみたら面白いサービスやイベントの招待などが届くかもしれないので、クレジットカード情報サイト運営者としては「突入」以外の選択肢はありません(笑)。仮に実際に使ってみて面白いものがあれば、そちらも併せて記事にして共有させてもらいますね。

追記:実際に使ってみました

SBIワールドカードを晴れて入手し、実際に1年ほど使ってみました。その使い勝手や感想、サービス内容については下記記事にまとめてあるので、SBIワールドカードの保有を夢見ている方はご覧いただければと思います。

以上、レア中のレアと言われていたSBIワールドカードのインビテーションを入手!無事に審査に通ればついにマスターカードのブラックカード保有です…という話題でした。

参考リンク:

ブラックカードに興味がある方は、下記記事もあわせてどうぞ。個人的にはこのSBIワールドカードを含め、現在3枚のブラックカードを保有中ですよ。

PAGE TOP