クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

Rポイント加盟店でRポイントカードを提示すると、楽天ポイントが10倍貯まるキャンペーンが実施予定!エントリーを忘れずに。

f:id:cardmics:20150220101451g:plain

Rポイント加盟店でRポイントカードを提示すると、楽天ポイントが10倍貯まるキャンペーンが2015年2月25日10時より予定されているようです。

キャンペーン期間中にキャンペーンページよりエントリーいただき、RポイントカードまたはRポイントカードアプリを提示して合計1,000円以上(税抜)お買い物された方へ、通常の10倍の楽天スーパーポイントをプレゼント!

ポイント10倍になる期間は実質的に2日間+14時間と、かなりタイトなキャンペーンになっていますが、忘れずに利用するようにすればポイント10倍獲得のチャンスなので、是非、Rポイントカードを保有している方は狙ってみてください。

獲得可能なポイント数には上限アリ:

『かなりお得だから、Rポイントカードを提示しまくるぞ!』と思われた方は、ちょっとだけお待ちを。なぜならこのキャンペーンにはポイント獲得の上限が設定されているためです。

※お一人様あたりの特典ポイント上限は、1,000ポイントとさせていただきます。

※本キャンペーン特典ポイントは、通常の獲得できるポイントを除いた残りの9倍分を付与。

そのため、ポイントが10倍になるのはあくまで1万1000円程度までの利用に限ります。サークルKサンクスで買い物をし、その後、出光で給油をする…というくらいでOKなのかもしれませんね。

以上、Rポイント加盟店でRポイントカードを提示すると、楽天ポイントが10倍貯まるキャンペーンが実施予定…という話題でした。楽天ポイントをためているという方は、楽天カード保有も是非、検討してみてくださいね。

PAGE TOP