クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天カード入会が一番お得になるタイミングは、楽天スーパーセール開催時!入会+利用等で8,000円分の楽天ポイントがもれなく貰えます。

http://www.flickr.com/photos/32563803@N00/2610807053

photo by Simon Greig Photo

2015年9月5日から開始された楽天スーパーセール。

楽天ポイントが最大30倍、車やブランド品が半額以下になったりするなど魅力満載のこのセールですが、その中でも個人的におすすめしたいのが楽天カードの入会です。理由は単純、このタイミングで楽天カードを申込すれば最大8,000円分の楽天ポイントが全員もれなく貰えるため、普段よりもかなりお得になっているんですよ。

まだ楽天カードや楽天ピンクカードを持っていないという方は是非、このチャンスを逃さないようにしてくださいね*1

普段は最大5,000円分のポイント付与:

ちなみに普段、楽天カード入会+利用で貰えるポイント数はというと5,000円分のみ。それが楽天スーパーセール開催時には倍額の8,000円分になるわけですから、結構な違いですよね、これ。

  • 普段のポイント付与数:最大5,000円分
  • 楽天スーパーセール開催時:最大8,000円分

8,000円分も楽天ポイントがあれば、お米やお酒などの食品購入から趣味のゲームソフト代まで、楽天市場でさまざまな買い物に使えるはず…。楽天ポイントはポイントという名前ではあるものの、ほぼ現金同様の感覚で使うことが出来るものなので、是非、上手に活用してみてください。

入会ポイント獲得にはコツも必要:

尚、楽天カード入会できちんと満額のポイントを獲得するためには、ちょっとしたコツが必要となります。詳しくは下記の入会ポイントを獲得するためのテクニック記事にまとめてありますので、入会前には必ずご覧くださいね。

知らずに申し込んでしまうと、後で後悔することになりますよ*2

cards.hateblo.jp

以上、 楽天カード入会が一番お得になるタイミングは、楽天スーパーセール開催時!入会+利用等で8,000円分の楽天ポイントがもれなく貰えます…という話題でした。今すぐ楽天カードを申込して、8,000円分のポイントを獲得しましょう。

*1:楽天ピンクカード申込についても8,000ポイント付与の対象となります。楽天ピンクカードについての詳細はこちら

*2:今回の楽天スーパーセール時には、入会+キャンペーンポイントで7,000円、楽天スーパーセールでの買い物で+1,000円という仕組みが採用されています。それでも満額もらうハードルは決して高くないので必ず8,000円分のポイントを獲得するようにしてくださいね。

PAGE TOP