クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天カード入会で8,000円分の入会ポイントが貰える、期間限定のキャンペーン実施中!楽天カードをお得に作るチャンスです。

f:id:cardmics:20140815120359j:plain

楽天カード入会で貰える入会ポイントは通常5,000円分ですが、現在、これが8,000円になる期間限定の特別キャンペーンが実施されています。72時間限定の超短キャンペーンとなっているので、楽天カードをまだ作ったことがないという方は狙ってみてください。

カード利用特典が上乗せされる:

現在実施中の8,000円分の楽天ポイントが貰えるキャンペーンでは、いつもは2,000円分しか貰えるカード利用特典が5,000円分もらえるという違いがあります。

その他の新規入会特典やキャンペーン特典はまったく同じ金額しか貰えないので、『とにかく8,000円分、満額楽天ポイントを獲得したい!』という方は、必ず楽天カード入手後にカードを利用することを忘れないようにしてください。

いつものキャンペーンとの違い:
特典内容 いつものキャンペーン 期間限定キャンペーン
新規入会特典 2,000円分 2,000円分
キャンペーン特典 1,000円分 1,000円分
カード利用特典 2,000円分 5,000円分

但し、楽天カードの入会ポイントガイドでも紹介させていただいたように、楽天カードは入会するだけでは全ての入会ポイントを貰うことが出来ません。

『なんだか難しくて言ってることがよくわからない…』という方は、しっかりと申込前に下記記事を読んでいただいて、楽天カードにおける入会ポイントの仕組みを理解しておいてください。ちょっと長文ではありますが、これを最初に読んでおくだけで貰えるポイント数がだいぶ違うはずです。

カード利用特典は期間限定ポイント:

加えて楽天カード入会特典として貰えるポイントは、期間限定ポイントであるという点にも注意が必要です。

せっかく苦労して入会ポイントを満額獲得しても利用可能な期間はわずか15日間程度しかありません。特にポイント目当てで楽天カードを作る場合には、しっかりと使い忘れぬように利用するようにしてくださいね(使い忘れてしまうと失効して、せっかくの楽天ポイントが0円分になってしまいます)。

以上、楽天カード入会で8,000円分の入会ポイントが貰える、期間限定のキャンペーン実施中…という話題でした。楽天カードに関するさらなる情報を知りたい…という方は、下記記事も参考にどうぞ!

*1:キャンペーン終了後は他のキャンペーンに切り替わりますので、8,000円分の楽天ポイントが欲しい方はきちんと当該キャンペーンが開催されているかを確認の上、申込してください。

PAGE TOP