クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天プレミアムカード入会で、13,200円分の楽天ポイントが貰えるキャンペーン実施中!72時間限定の期間限定キャンペーンです。

f:id:cardmics:20171119235034j:plain

現在、楽天プレミアムカード入会で、13,200円分の楽天ポイントが貰えるキャンペーンが72時間限定で実施中(公式サイトはこちら

この限定キャンペーンを通して楽天プレミアムカードを申しこめば、1年目の年会費以上に楽天ポイントを獲得することが出来るのでかなりお得!

  • 通常のキャンペーン:1年分の年会費程度のポイントが貰える
  • 今回のキャンペーン:1年分の年会費以上のポイントが貰える

しかも楽天プレミアムカードの年会費は1万円+消費税なので、差し引き2,400円分の「お小遣い」が貰えるメリットも有りです(13,200ポイント-1万800円=2,400ポイント)。

楽天プレミアムカードのキャンペーンについて:

13,200ポイント付与は過去最大級:

『いやいや、そんなこと言って、楽天プレミアムカードなんていつも似たような入会キャンペーンしてるじゃん!しばらく待てば13,200ポイント以上のポイントがもらえちゃうんじゃないの?』と思われる方もいると思いますが、この13,200ポイントって過去最大級に付与数の多いキャンペーンなんですよね。

そのため、普段から楽天市場の利用頻度が多いという方はもちろん、海外旅行時に楽天ポイントをためたい、そしてプライオリティパスを安く手に入れたい…という方は、この機会に楽天プレミアムカード入手してしまうのがおすすめ。

普段よりも多くのポイント獲得が可能になるはずです。

ポイント付与は若干遅め:

尚、今回の期間限定キャンペーンの場合、実際に楽天ポイントが貰えるのは3~4ヶ月後の5月から6月頃。

つまり先に楽天プレミアムカードの年会費を払うという先払いが必要になってしまうので、その点には充分に注意ください。

また、入会ポイントを貰う前に解約してしまうと、ポイント獲得が出来ないだけでなく、年会費として払った分も戻ってこないので大幅に損してしまうことになるので併せて注意。

クレジットカードの年会費は途中解約しても戻ってくることはないので、くれぐれも気をつけてもらえればなと思います。

入会前にはキャンペーン確認を:

もうひとつ。

楽天プレミアムカードや楽天カードの入会キャンペーンは、よくその詳細を読まないと複雑な仕様になっていることが多いので、その点も注意が必要です。

入会キャンペーンにエントリー後、楽天プレミアムカードを買い物等で利用することがポイント獲得の条件になりますので、それを絶対に忘れないようにしてください。詳しくは楽天カードの入会キャンペーン解説ページを参照にどうぞ。

以上、楽天プレミアムカード入会で、13,200円分の楽天ポイントが貰えるキャンペーン実施中!72時間限定の期間限定キャンペーンです…という話題でした。楽天カードのゴールドカード版が欲しいという方は、実質1年間無料&お小遣いまでもらえるこの機会をお見逃しなく(申し込みはこちらからどうぞ)。

参考リンク:

楽天カードを作ろうか、楽天プレミアムカードにしようか迷っている…という方は、下記の記事なども参考に。2枚のクレジットカードの比較方法から、楽天プレミアムカード保有のメリットまでを解説していますよ。

news.cardmics.com

PAGE TOP