クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天ふるさと納税で最大10%のポイント還元キャンペーン実施中!自己負担分2,000円をポイント獲得で回収するのもカンタンです。

#RakutenBolsa

楽天市場のふるさと納税情報サイトである「楽天ふるさと納税」において、現在、ポイント還元率が最大10%になるキャンペーンが実施中。

いくらやまぐろなどの海産物からお肉やお米など定番グルメまで、人気のお礼の品がポイントアップ!ポイント最大10倍のチャンスをお見逃しなく!

あくまで「最大10%のポイント還元」…というキャンペーンなのですべての返礼品がその対象になるわけではありませんが、狙いを定めて申込をすればふるさと納税の自己負担分2,000円以上のポイント獲得はカンタンそのものです。

楽天カード払いなら更に高還元率:

加えて楽天ふるさと納税は、楽天市場のひとつのコーナー…という位置付けなので、楽天カード払いによるポイントアップや、楽天イーグルス&ヴィッセル神戸勝利によるポイント獲得も可能。

これらをすべて組み合わせればポイント還元率を15%以上に伸ばすことも出来るので、ふるさと納税で高額な返礼品を貰う予定があるならこのあたりの利用&エントリーも忘れずにお願いできればと思います。

仮にポイント還元率が15%になった場合、3万円の納税なら4,500円分、10万円納税なら1万5,000円分のポイントが貰えるので決して馬鹿にはできません。

楽天スーパーセールもお得:

尚、『ポイント最大10%は嬉しいんだけど、今回のキャンペーンでは貰いたい御礼品がポイントアップの対象となっていなかった』という方は、楽天スーパーセールや楽天お買い物マラソンなどが実施されるタイミングを狙って納税をしてみてください。

それらのイベント経由であれば楽天ふるさと納税内のすべての返礼品がポイントアップの対象となるため、好きな商品を選択可能。もちろんポイント還元率も10%以上にすることができるので高還元率が期待できますよ*1

詳しくは下記記事なども参考にどうぞ。

以上、楽天ふるさと納税で最大10%のポイント還元キャンペーン実施中!自己負担分2,000円をポイント獲得で回収するのもカンタンです…という話題でした。

ふるさと納税の参考リンク:

ふるさと納税ってなに?という方から、いくらまで納税できるの?といった疑問をお持ちの方は、下記のまとめサイトをご覧ください。お得なふるさと納税方法なども紹介していますよ。

news.cardmics.com

*1:但し、下記記事でも記載していますが、楽天スーパーセール等で貰うことが出来るポイント数には上限があるので、その上限に気をつけながらポイント獲得をする必要性はあります。

PAGE TOP