クレジットカードの読みもの

クレジットカードに関する様々な知識や使い方を「読みもの」として紹介していくサイトです。

楽天Edy利用可能場所が40万箇所を突破!それを記念して、アプリダウンロードで200円分の楽天Edyが貰えるキャンペーン実施中です。

f:id:cardmics:20150320180303j:plain

プリペイド式電子マネーの先駆け的な存在とも言える、楽天Edyの利用可能場所が40万箇所を突破したようです。楽天Edyがニュースリリースにて発表しました。

楽天Edy株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:穂坂 雅之、以下 「楽天Edy」)は、ご利用可能個所が40万カ所(401,000カ所/2015年2月1日時点)を突破いたしました。

最近では正直、nanacoやWAONといった新興(?)電子マネーに押され、存在感の薄い楽天Edyではありますが、利用可能場所はどんどん増加中。

最近だと大手のコンビニやスーパーマーケット、薬局などであればどこでも使える電子マネーになっているんじゃないかな?と思いますね。楽天Edy愛用者にとっては、頼もしく感じられるのではないでしょうか?

アプリダウンロードキャンペーンを実施:

今回、利用可能箇所が40万を突破したことを受け、楽天Edyでは初めてアプリをダンロードした方を対象に、200円分の楽天Edyをプレゼントするキャンペーンも開始したようです。

40万カ所突破を記念して、楽天Edyのアプリを初めてダウンロードしていただいたユーザーを対象に『楽天Edyアプリをダウンロードするだけで、Edy200円分もらえる』キャンペーンを3月14日(土)より実施いたします。 

楽天Edyを使ってみたいという方や、ダウンロードがはじめてという方は是非、この機会に200円目的でもなんでも構わないので、キャンペーンに応募してみてくださいね。 

以上、楽天Edy利用可能場所が40万箇所を突破!それを記念して、アプリダウンロードで200円分の楽天Edyが貰えるキャンペーン実施中です…という話題でした。

PAGE TOP